この所、どっかんな出来事があるので


{C55D9517-791E-427A-ABF2-6493505F03E5}



間違いなく、


この

ちょっと怖そうなパンさんの描かれた

エナジエスティックな感じの
ⅩⅤ ENERGY  のタローデパリ。


TY(お誕生日からの1年間を司る数字)が
この15になるの私は、

既に前倒しで感じているわけです…(´Д` )


別に悪いカードではありませんし、
悪い年というわけでもありません。

ただ、いつも以上にパワフルなクンダリーニパワーを上手く使いましょう、

という年廻りなんですねー。

活気盛んな時って

喧嘩っ早くなったり、
イライラしたり、
何となく沸々としたエネルギーが吹き出し口を探していて今にも蓋を押し上げて飛び出しそうな?

そんな感覚があるとしたら…


そりゃーもう結構摩擦も起きやすいって事。


それ回避するには、

中学生坊主等なら
スポーツで発散も良いよね。


では、私等は?

その為に、タローデパリでは、
知っているから幾らでも対策ができるし、

何故そうなのか、
意識して次の年に向かう準備が出来ます。


既にタローデパリと出会って
7年が過ぎようとしています。


このアルカナホイール(インフィニティーシステム)の信憑性を実感してますが、
それこそ、講座でお伝えする醍醐味の一つですね。体感こそが宝。


{9558EB75-44EE-43AD-A817-7A4C666B2F37}



昨年12月にタローデパリの受講生のいる福井に旅しました。

その際に購入した桜守りが、

つい最近、


金属製なのに

てっぺんが割れ、
形が歪み、

桜が枠にはまらなくなってしまったのです。


踏んだとかそんな事ではありません。



この時、これはマズイな、と思ったのは

少し前にハナが事故に遭遇してた事も
私の中で燻っていました。










普段、
あまりそんな事はしないのですが、


陰陽師に状況を説明しておこうと思い立ちまして。

丁度金沢出張中だったので

案件を投げておき、



今朝方、報告がありました。


今まで大した事が無い場合もあり、
(とは言っても、見ず知らずの何かを連れて帰ってしまった事は多数…(´Д` ))



今回に関しては…


何といいますか、



ギャグ??ガーン


では決してなく

陰陽師のパートナーには
何の得にもならない報告でありました。



{76DAD0D0-65E7-4990-B693-1A0CBEC07596}

ハマってないんですよ。


ね?

あ、桜は私の事だとするとね、


何だか私のエネルギーが

今の家と合わなくなっているかも、と。
つまりね、ここでは狭いんだって(笑)



それは、知ってる。

ハナは頻繁に広い所に引っ越せー!と
叫ぶし。


長女が一人暮らしで出るからとはいえ、


そ、そんなに…


でも、それは多分正しいさ。

私の心が願ってたことでもあるから。



それを、そこまでズバリ
読み解いたことは、

いまだかつてなかった、うちのパートナー。


身内の事はしないでありんす。


自分に得ではなくても、

このでっかいエネルギー、
扱い要注意として感じ取ったかな?


ハナと私の

エネルギー取り扱い方…  模索中。











友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!



こちらダウンクリックされると、愛ピンクハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星


人気ブログランキングへ