どうやら、FB界隈でイライラが蔓延している。
つまり星的に毒出しがピークなのかな?

私のいう星、と言うのは、
人類が共通で感じ取っている大きな流れというアバウトな感覚。

そんな中で似た様な感情の吐露があちこちで聞かれる。

面白い。

でも、かくいう当事者は
全然面白くは無いけどね。


我が家でも、くすぶってた物が噴火したかの様な出来事や、

{82398975-9F1E-438D-89A3-2EC67608FED7}



目を瞑ってた、
数年したら「なんてことなかったねー」と言われそうなことが、

私の中で激しく噴火活動中。
{1A9E7781-743A-4CC4-894D-F9EA6FA69A19}



タローデパリでアルカナホイール(インフィニティー)を取り入れていると、

ああ…(-_-#)と思えることではあっても、

仕方ないよ、感情はそこにあるものだからね。

4月誕生日からのTYが15に入る私。
今まで引くことの少なかったENERGYのカードが最近頻繁にメッセージを送ってくる。


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー合格合格

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー合格合格合格合格合格合格クラッカー

どこにエネルギーを流すんだー?って
聞かれてるのかな。


私の中でも大きなお金が動くことに
恐怖を感じるのだとか、

その金額はどこが限界なのか?


気付かなかった自分の中の枠だったり

過去の経験からくる囚われだったり、

逆に子宮力がもてはやされる世の中で
私はかつてフル活動させてたのかもなーと実感したりもしておりまして。


引き寄せ力も結構あったじゃん!って。


なんだかんだと、

子供を通して

色んな事がゴチャゴチャしてしまっている
今日この頃でして。


家から出たくなくても、行くしかなかったり、

篭ってうつ状態にはして貰えない状況は
逆に守られているのかなんなのか…


ハート❤️も
元気なのか、壊れているのかすら
良く分からない。

楽しいことはあるから、それでいいのか…

目の前の片付けていく事が
許容量オーバーなのかも知れないけど、

いつもと同じで

助けてーが届かない。


ん?出来ちゃってるから良いのかな?


ただ、壊れてみたい願望なのかな?


壊れていることに気付かれずに
散っていくパターンとか???(´Д` )


いやー、分からない。

本当分からない。



人に良い顔をし過ぎたらアカン。

だけど、誰かの急なスケジュール変更が
好きでは無いのね。
そういう波にのまれるのが嫌なのよねー。
(親しい仲の個人的な事では大丈夫だけど)


多分私の頭の中が特に今そういう傾向があるんだな。
山羊座の月の
計画性に由来するのか。


計画を立てるのは好きでは無いのに、

立てた途端に変更とか、
自分が崩壊する感覚。


なーんて、大袈裟だけどね。


こういうのが面倒だから、
団体行動とか苦手なんだろう。

自分のスケジュール変更も人に伝えるのが苦手なのは、自分がされると嫌だからだね、きっと。


そして話がとめどなく流れるのも、

今の私の状態かな。


あ~。

やりたく無いことはやりたく無いので

ハナの自己主張も注意出来ない…
今日この頃。


いっそ、別のパラレルワールドに行きたいぞ。


行って何したいかわかれば、
設定変えられるかもね。

おう!チュー





友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!



こちらダウンクリックされると、愛ピンクハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星


人気ブログランキングへ