昨日から突然、
くしゃみと鼻水が始まりまして。

緊張が解けたと同時に、

あんまりに学費の高い大学に決定したので


別の意味でプレッシャーがかかって来ました(笑)
受かっても苦難という、この日本の制度はさておき、

どうしても行きたい長女であるならば
就職を見越して借金だよなーとか、

何より、ウチには、

『任せとけっ!』

という男気のある人物がいないので、

頼れる男子募集中(笑)

いや、まじで。


何かって言うと、

私がやらなきゃっ!って言う現実ばかり。

もうさー、それ手放したいんだー。
人に頼っても良いじゃん。
助けたいって人、絶対居るはず

私はリラックマで行くのが良いな。


それするのも、勇気だ。

私がやらなかったらどうなる?ってね、

エゴは囁く。


{4924FE70-9417-48A8-ABEA-C42106A583B0:01}


どちらも、セラピー等級のドテラ製ですが、

最初からココナッツオイルで希釈されているロールオン!

使いやすいですよ~。
オレガノは、イボなんかに直接塗っても、
染みない。で、殺菌力抜群!

植物の精油は、自分を守るための成分があるから、悪どいウイルスや菌もやっつけられるのです。
人の体の中に入ると、
炎症のある部分にだけ作用して、健康な細胞を傷つけず、
約90分で体外に排出されます。

安全性が高いのは、
純正の、農薬や重金属のないものが最適。
だからこそ、飲用も出来る物があります。

レモンなんかは体内の化学物質をクリーニングする力も持っているそうです。

ウイルスは細菌より小さいので、
私たちの細胞壁を通り抜けて細胞内に侵入します。
だからこそインフルエンザウイルスの症状は強く出るのです。
オレガノやティートリー、特にブレンドのオンガードは、
様々なウイルス性の疾患にドンピシャ!です。
体内に入る前の予防力も凄いのです。

お医者さんさえ、認め始めている方もいらっしゃいます。


ご興味のある方はこちらから




友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!



こちらダウンクリックされると、愛ピンクハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星


人気ブログランキングへ