今朝の番組のクイズで、

私にもハナにも何かが降臨したらしく

 

二人揃って    !

と叫び四択からの大正解(*^^*)

良い感じで勘が冴えてる感覚です。


今朝はまたしても

洗濯物の山が私に重くのしかかるのですが、


余り動く気になれず
ふと目にすると(太め、とか言ってない)


{DCAEC80D-E922-4C24-8284-DE4BD6EDC8EF:01}

この子らが呼んでるんですよ。
(現実逃避って何?なんのこと?)

タローデパリ以外にも数々ありますよ、そりゃ。
オタクですからね。


上野動物園の案内スタッフ時代

パンダを観る列に並ぶ人を整理したりしてました、私。

メガホン持って案内とかして
叫んでました。
チケット売ったりね。


上野の森で働きたいなーという夢も
叶えてたんですよ、自然と。

ここでは益々スピリチャルに磨きがかかり仲間も出来、女の社会に揉まれましたが、
全ては経験値。


さて、
パンダの赤ちゃん、生まれると良いなー

と思いながら引いたカードは



{43CD9A07-1423-4B01-8611-A3D7C70022AF:01}


(σ・∀・)σ!!

そうきましたかっパンダ


私自身は動物との縁は、あるんでしょうけど

(無ければ8倍の壁を突破して
上野動物園でのお仕事なんてしてないでしょうし)

子猫や猛禽類、小鳥に萌え萌えしますけど、


まぁ、別に
飼育員になるほど奉仕の心はありません。

…と書いたところで、

自分の中で
動物の世話をしない自分はダメだってジャッジしてるな、と気付きました。


「愛しい、と思うだけでも、
動物から愛とは何たるやを教えてもらっているのですから、自ら裁くのをやめなさい」

というメッセージも只今受け取り

Σ(・ω・;||

敢えて洗濯物を無視した甲斐がありました?

ん?



きっときっと、
パンダ達の話題は、

少なからず

私達の心を癒してくれるのでしょうね。


残忍なニュースばかりだから。


動物園の動物は、
少なくとも、

そこで働く人たちからの

精一杯の愛を受けていますよ。

自然な姿ではないけど…
大切に扱うことは私達の役目。

何が正しいかは誰にも分からないけどね。





友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!



こちらダウンクリックされると、愛ピンクハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星


オタク主婦ランキングへ