本日は日暮里から早稲田への弾丸【東京横断】!

別に日暮里に来ても懐かしいも何もないわ…(≧∇≦)


早く横浜帰りたい病発症…


が、しかし、

間に合えばやりたいことがありまして。


{9C2734BC-A000-4472-A787-45C4DDEBD5AA:01}



{BB785326-ECAD-4108-92F6-F4B84958F2D7:01}


ここは面白くて、

冬至から本日節分まで配られる御守りを
恵方に向けて家で祀るのです。

今年は南南西。

冬至と大晦日と節分のどこかで夜中0時に
御守りをお家に祀るんです。


金運って、
なんで穴神社?

穴?

考え出すと面白いでしょう。

受け取る力を最大限発揮出来ますように❤️

そして、面白いことに、
私の伝授が終わって帰り道、

御守りが落ちた!
とおっしゃるご婦人が、人の列をかいくぐって
質問を始めたの。

神社の宮司さんから訥々と悟されていて、

もう一つ買わなきゃならないと言ったら、
それは押し売りになってしまいますよ。

ですから、もし落ちてしまったとしても、
それは一度は授かって受けたのですから、

神棚に納めなさいと書かれていますよ。

尚もご婦人、

えー、でも、もう一つ買ってつけた方がいいんですよね?

と食い下がると…

あなたは、そうやって、
落ちたことばかりに気を取られているから、
その様にちがう所に囚われてしまうのです。


と言う会話が繰り広げられていました。

私も貼っても落ちてしまったら(~_~;)
だめなんだろーか?と
考えていた所だったので

ありがたいご教授に感謝(*^^*)

今日は、本当に気持ちの良い気が流れての@穴八幡神宮。
人の欲にまみれても、
それを必然と捉える優しく厳しい神様猿牛龍


最近ね、神社でお願い事をしてはいけないという説は、
間違ってるんじゃない?と思うんだけど。

有難うございます、は勿論だけど、
神頼みしてたら、

神様は可愛いなぁーって

思ってくれると思うのですよね~♪( ´▽`)






友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!



こちらダウンクリックされると、愛ピンクハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星


オタク主婦ランキングへ