【ハナの紹介】

アメブロにしたので少し説明を。
我が家の10歳の次女。

生まれる前から、数々のサイキッカー達に『男の子』と予言され、

生まれて来たらナニは付いてはいなかった女の子。


先日もある方がメッセージを伝えてくれながら、
「サン、サン(ムスコ、ムスコ?)って言われるんだけど…(^^;;
男の子はいる?」って聞かれ、

迷わずハナだと思った私。

別に性別的に男って事ではなくて、男性性の魂という感じなのかな?
女の子らしいけど、男性性も強いのかも。

あ、この娘、小4ですが個別支援学級に通ってます。
東京都に暮らしていた間様々な悩みを抱えていましたが、
方位取りやら何やらで、
大好きな横浜に引っ越したと同時に、

あれよあれよという間に
越境など迷う間もなく地域の学校に転入し、
支援センターや市役所の担当など巡りましたが、

現在、驚くほどの成長を見せている
発達障害児といわれ療育手帳持ちです。
先生との相性と学校の雰囲気が良いのだと思います。

横浜に来てみると、
周りの人の質が柔らかくてビックリします。

私が以前と違うのかもしれないけど…うーん、
上手く説明できない何かがあります。

もしかして、私が動いたから、私の背後も助けやすくなったのでしょうか。

ハナは勉強も遅れてます。出来ないことの方が多いかもしれません。 
ただ、私はそれを問題視するのを止めました。
そうしたら、私も沢山救われ始めました。
悩みはあっても苦しみは減っています。



さて本文。

ハナは色のセンスが良いように思います。
絵を描くというものの根本は、
いつも色で線を描いていました。

これは、画面全体が風水での【火】を表していたので、
我が家で風水画として飾っています。

そろそろ節分…方位を直さなきゃいけませんねー。

{D0BEEF77-33F7-41D2-9237-15A0B64A6EA3:01}







友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!