日本ロレアル株式会社(ランコム)様よりご提供いただきました。

⸝⸝
 ɴ ᴇ ᴡ .′
⸜⸜⁡



ジェニフィック アルティメ セラム

次世代成分「Bグルカン*」を1滴に90兆個*1配合し、回復力を加速。
年齢とともに機能が低下する「回復因子タンパク質」を活性化し、肌の再生・抗酸化・抗炎症へ。

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*

リニューアルして香りが穏やかに変わっています。
ほのかなフローラルローズとシトラスの香りだそうで、ほとんど香りが残りません。
強めな香りが苦手という方も使いやすいと思います☺️


とろみのあるテクスチャで伸びが良く、お肌に気持ちよくなじみます。





もっちりとした使い心地で、リニューアル前と比べると保湿力がパワーアップしたような使用感🎉



今回新配合された「Bグルカン*」は、高い保湿効果やバリア機能強化作用などを持つのだとか。
ジェニフィック アドバンスト N を使用していたのでリニューアルによる違いをより実感することができました。

1回分の美容液が自動的に出てくる自動充填式スポイトはそのままなのですが
今回のリニューアルではレフィル式に変わり、さらに便利にサステナブルになっています👏


ランコムのエンブレムも継承されています☺️


レフィルはお得に買えて環境にも優しいので
使い続けたくなる仕組みだなと感じています🥳

ランコムのジェニフィックは私のお肌に寄り添ってくれる大好きなシリーズ。リニューアル後もお世話になります✨✨


* カルボキシメチル-β-グルカンNa (整肌成分)
*1 美容液1スポイトの平均値における、カルボキシメチル-β-グルカンNa(整肌成分)の分子数の概算値