株式会社THE RICH様よりご提供いただきました。

SILK THE RICH シャンプー/トリートメント



「究極のシルクヘアケアで艶髪へ」をテーマに、
美容成分を80%以上配合したシャンプー&トリートメント。

パラベン、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤不使用。
髪が揺れるたびに香るゴールデンペアー&フリージアの香り付き。

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

シャンプーは粘性がとても高く、こってりとしたとろみのあるテクスチャ。



泡立ち・泡切れがよく、しっとりしつつも重たさを感じない仕上がりです♡




トリートメントは保湿クリームのようななめらかさ。


94%が美容成分だそうで、
熱に反応する成分が結合し、キューティクルの代わりとなって髪をコーティングするのだとか😘

ドライヤーで乾かすと
さらっとするような仕上がり!!
シルクの手触りをイメージさせる使い心地に嬉しくなりました👩✨

香水のように芳醇な、ラグジュアリーな香りが付いています。
爽やかなお花の香りの中にムスクのパウダリーな甘さが感じられる官能的な香りです💘

セクシーな魅力を解き放ちたい方に特におすすめ!!

濃く長く香り、翌日もふんわり香りを楽しめました。
鼻が敏感な方は酔ってしまうかも。
ラグジュアリーフレグランスを軽やかに纏っている感覚で私は好みでした❤️

☑︎濃厚で持続性のある香りが好き
☑︎仕上がりは重すぎないサラサラ系が好き

こんな方にぜひ!🫶
シルキーな艶髪を目指して使っていきます♪


公式サイトはこちら↙︎
株式会社THE RICHさんのブログリポーターに参加中♪