ジルスチュアート様よりいただきました。

クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ヘアミスト (限定品)




やわらかなウエディングヴェールのように透明感溢れる、純粋な香り。ふんわりと細かな霧で均一にスプレーし、髪をほのかな香りのヴェールで包み込みます。

パラベンフリー。

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰

ジルスチュアートから毎年春に出ている限定コレクション、サムシングピュアブルー!
今年のテーマは“バージンロードを歩く青い靴”なんだって💙🩵

透明感のある青いボトルと、キラキラなお花の細工に心が奪われました・・・💘




ジルは心をくすぐる商品を出してくれるよね!
パケが可愛すぎます🙈💗

ヘアミストは爽やかな甘さと、石けんのような清潔感が感じられる香りです🫧
同シリーズのオードパルファンと同じ香りだそう!

香りの持続時間は2〜3時間ほど。
リフレッシュも兼ねてシュシュっとするのが幸せな時間です🥰
清楚なイメージが好きな方はぜひ手に取ってみて欲しいな🫶