株式会社ウィズ様よりご提供いただきました。



ブラッククリスタルシャンプー 
ブラッククリスタルトリートメント
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

˗ˏˋ ブラッククリスタルシャンプー ˎˊ˗

ノンシリコン処方&アミノ酸洗浄の濃密泡。
頭皮の匂いを消臭ケアするためにコーヒー種子成分や炭成分を配合したこだわりのシャンプー。




とろみのあるテクスチャ。泡立ちがよく、なめらかな洗い心地です。





落ち着いた甘さと爽やかさを感じる、フローラルウッディの香りがついています❤️
フレグランス調で香りの持続力が高いです😘


˗ˏˋ ブラッククリスタルトリートメント ˎˊ˗

髪の空洞化を補修、ヘアカラー直後の残留アルカリを中和しヘアカラーの色落ちを抑制。柔らかなツヤ髪に導く密着補修ケアトリートメント。


黒く粘り気のあるテクスチャ。ハチミツやシアバターなどの補修成分をブレンドしてあるそう!



密着力が高くしっとりとした使用感。なめらかな髪に導いてくれそうです💕
こちらもフローラルウッディの香りつき🫶


˗ˏˋ ブラッククリスタルニュートラルケアミスト ˎˊ˗

ドライヤーやヘアアイロンの熱を利用してハリコシ・ツヤのある美しい髪へと導く。
シャンプーとトリートメントの間のミストとしても使える2WAY仕様。



よく振って使います。スッキリとした甘みのある香りがついています🥰シャンプー・トリートメントと相性の良い香りです👌
サラッとした使い心地でべたつきません。
癖を落ち着かせたいときはインバス・アウトバス両方で使うのが◎


フレグランスを想像させる甘く爽やかな香りや、指通りなめらかな髪に導いてくれそうな使用感がとってもお気に入り❤️❤️

ライン使いすることで香りを存分に楽しめます!頭皮のにおいが気になっている方もぜひ💡