タマリス株式会社様よりご提供いただきました。

⸝⸝
 ɴ ᴇ ᴡ  .′
⸜⸜⁡



ALORB
☑︎スキャルプシャンプーLA
☑︎スキャルプトリートメントLA
☑︎ナリッシングセラムLA

頭皮にうるおいを与え、すこやかな頭皮環境へ導く乳酸菌*を配合したシリーズ。外的刺激に負けず、ゆらがない頭皮へ。ヘアサロン専用品。

*スキャルプトリートメントLA、 ナリッシングセラムLAに配合

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

˗ˋ  スキャルプシャンプーLA  ˊ˗
乱れた頭皮状態をやさしく整える、3種の植物由来成分*1を配合したスキャルプシャンプー。



さらっととろみ控えめのテクスチャ。泡立ちがとてもよく、ふんわり空気を含んだ泡🫧で洗うのがとっても心地いいです🥰





ホワイトティーの香りがついています。
茶葉の深みと爽やかさを感じる、上品で大人な香りです。甘すぎず色っぽい香りに私も夫もゾッコン💘ぜひ男性にも使ってもらいたい〜!

˗ˋ  スキャルプトリートメントLA  ˊ˗
乳酸菌を配合*2したノンシリコーンスキャルプトリートメント。



頭皮に直接つけて使います。乾燥によるフケを抑えたり、炎症を抑える成分が入っているそうで頭皮の環境も整えてくれるんだって🫢♡

防腐剤不使用、香りはほとんど感じません。
しっとりとしたテクスチャで頭皮マッサージにも使いやすいです👌✨

˗ˋ  ナリッシングセラムLA  ˊ˗
2種類の乳酸菌を配合*3でバリア機能を強化する頭皮用美容液。



プレバイオティクス発想のセラム 🎉
使用量の目安は全頭で8〜10プッシュ。地肌を摘むようにトントンとタッピングしたり、軽くマッサージをするとより効果的なんだって!

少しとろみのあるテクスチャで頭皮に馴染ませやすいです。マッサージ後はホワイトティーの香りがほんのり残っていい感じ😘

ALORBのLAシリーズは、どの商品もしっとりするような使用感で保湿効果を期待しています!

おうちのバスルームが高級ホテルみたいに見える、とびきりおしゃれなデザインも気に入ってます❤️


*1マグノリアオフィシナリス樹皮エキス(整肌成分)、ギョリュウバイ枝/葉油(整肌成分)、コショウ種子エキス(整肌成分)

*2乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、キセキの滴(チャ種子油)(エモリエント成分)、天使のリング(フクロフノリエキス)(ツヤ成分)

*3乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、産道内乳酸菌エキス(乳酸桿菌/豆乳発酵液)(整肌成分)、ヨーグルト(整肌成分)