プルチャーム株式会社様よりご提供いただきました。

⸝⸝
 ɴ ᴇ ᴡ  .′
⸜⸜⁡



イクモアキュートオーロラヘアマスク

髪の内部に潤いを与えながら表面をコーティングすることでダメージを抑える。
ヘアカラーのダメージ、カラーが抜けやすい、髪のくせやうねりが気になる方に。

爽やかで華やかなアールグレイティーの香り付き。

◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌



パウチタイプのトリートメントです。
ギュッと絞って出せるから、最後の最後まで使いやすいのが嬉しいです♪

パッと明るく映えるカラーリングや、ころんと丸いパッケージがとってもキュート💖
バスルームを可愛く空間演出できました!


シャンプーのあと毛先に馴染ませて使います。
テクスチャはしっとりなめらか。柔らかくて緩めのトリートメントです。

ドライヤー後の髪は、ふんわりエアリーな印象です🪽



アールグレイティーの香りは微香性。
すっきりとした爽やかさと茶葉の深み、そしてほのかにフローラルな甘みが感じられます🥰

しかもヒートケア成分*が熱から毛髪につやを与えて、サロン帰りの質感やヘアカラーを持続させてくれるんだって!

毎月美容室に行くのは難しいけど、ホームケアなら気軽に続けられる🎉
髪が綺麗になることを期待して使っていきます♪

* γ-ドコサラクトン、メドウフォーム-δ-ラクトン