コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、アクアリフレ 消臭ビーズ 無香料タイプのレビューです。


植物系消臭成分を浸透させた消臭剤。
室内、トイレなどの気になるニオイをデカ玉ビーズがしっかり消臭!

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



スタイリッシュで安定感抜群の縦長ボトルは
限られたスペースにも置きやすいサイズ感。

ボトルは光に当たるとキラキラ輝きます✨✨
これはダイヤカットのパッケージと、ビーズの大きさの違いによるものだそう。
パッケージ下の青い部分を見るとダイヤカットのデザインが分かりやすく写ってます🔷

ボトル上のキャップ部分はお花の形になっています🌼


こういった細かなデザインにもこだわって作られているのが女心をくすぐります♡

裏面の使用方法に沿って開封していきます。



細かな作業は必要ありませんが、イラスト付きなので手間取ることなくスムーズに作業できました。
また、注意事項も分かりやすくまとまっていて目を通しやすいです。親切・丁寧さを感じました🥰

中蓋を開けてみると
大きな粒と小さな粒が、容器の中に隙間なくみっちり入っています。キラキラして綺麗✨✨




植物系消臭成分を含んだビーズを使用してあり、他のビーズ系消臭商品と比べてナチュラルな印象。日本製である点も良いです。

お部屋、トイレ、車内でも使えて置く場所を選ばないのが便利です☺️
私はウォークインクローゼットの中に入れて使用しています。

今の時期はウールやカシミヤなどの衣類から出る獣毛のにおいが気になっていましたが、
こちらを置いてからはクローゼット内のこもったにおいに悩むことがなくなりました!!



コスパも良く、詰め替え用もあるのが嬉しいです⭐︎

商品の詳細はこちらから↙︎