手軽に続けやすいコラーゲン



新田ゼラチンダイレクトからコラゲネイドをご提供いただき、お試しさせていただきました!🙋‍♀️


無味・無臭、糖質・脂肪分0、消化吸収の良い低分子、コラーゲンペプチド100%

水にも溶ける顆粒タイプです。


今回、こちらのコラゲネイド専用スプーンもいただきましたスター

1杯で20CC(5g)を掬い取ることができます。


コラゲネイドの1日の摂取量目安は1〜2杯

このスプーンがあれば適量を使いやすくて便利です指差し


コラゲネイドを開封してみるとこんな感じ!

真っ白の粉末です。


まずは今の時期毎日飲んでいる、冷えた麦茶に専用スプーン1杯分を入れてみました。



くるっとひと混ぜすると、すぐに溶けました!


冷えた飲み物だと固まるかも?と思ったのですが、固まることなくサッと溶けてびっくりひらめきこれは使いやすいです!!


飲んでみると風味に変化はありませんが、飲みごたえがアップしたような感じがあります!

お腹にたまる感覚です。


次にヨーグルトにスプーン1杯をかけてみました。


私はこのまま、コラゲネイドをトッピングしたような形で食べるのがお気に入りです


ヨーグルトに噛みごたえが加わって、シャリシャリした食感目がハート飛び出すハート


こちらも風味に変化はないものの、腹持ちがアップする感じで美味しいです!!


私はいつもより爪が早く伸びている感覚があり、新陳代謝が活発になっているように感じます!

毎日続けて体のコンディションを整えていきたいです💡



新田ゼラチンダイレクトは

1918年創業のコラーゲン専門メーカーです💡

以下の公式サイトもぜひご覧ください♪




コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中顆粒タイプで簡単便利にコラーゲン習慣【コラゲネイド】