もち肌💓クレンジング



マナラ様よりご提供いただきました、
ホットクレンジングゲル マッサージプラスのご紹介です💁‍♀️

温感ゲルで肌を温めながら
メイクや汚れを絡めとるホットクレンジング。
美容液成分91.3%配合👏

石油系界面活性、着色料、合成香料、鉱物油、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤不使用。

マツエク🆗

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

〈使用感〉

柑橘系🍊の爽やかな香り付き。

もっちりと弾力のあるテクスチャーで、肌に伸ばすとジンジン温かくなってきます!!😳
空気中の湿度が高いと温まりやすいようで、今の時期はかなり温感を得ることができました💡

クレンジング力は優しめです。
ウォータープルーフのマスカラやアイライナーを使っている方はポイントメイク用のクレンジングを併用するのがおすすめ😌



サムネイル

私は夜に、洗顔兼マッサージゲルとして使用するのが気に入っています💕







馴染ませていくと水飴のような粘り気のあるゲルがオイル状に変化します。

それから洗い流すと、肌がもっちりとして手触りが良くなりました🥰
たっぷり配合された美容液成分のおかげで、洗顔しているのにパックをしているような感覚です〜♡

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪