夜限定🌝特別スポットケア



大木製薬株式会社様からご提供いただきました、
アバンタイム トーンショットクリームのご紹介です💁‍♀️

安定性と浸透力を兼ね備えた安定型ハイドロキノン※(SHQ-1®)を5%配合したクリーム。
※整肌成分/ハイドロキノンとセタルコニウムクロリドの混合物

炎症後色素沈着(ニキビ跡、やけど痕、湿疹の痕など)、肝斑、日光性黒子(しみ)、そばかすなどに。

開封後は1ヶ月を目処になるべく早く使用する。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

〈使用感〉

使う前にパッチテストをします。アレルギー症状が出なかったので1ヶ月ほど使ってみました!

夜寝る前、気になる部分に指でぽんぽんと優しく押して塗っていきます。



コックリとしたクリームですがベタつきません🥰



ハイドロキノンを塗った肌は紫外線の影響を受けやすくなるので、私は夜にトーンショットクリームを塗り、日中は室内でも日焼け止めを塗って過ごしました🧴✨

私の肌では1ヶ月では効果があまり分からなかったのですが、肌への優しさを考えてある無香料、低刺激の安定型ハイドロキノンで使いやすかったです。
初心者さん🔰にもおすすめ!

美肌を目指してもうしばらく続けてみようと思います☺️

大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪