しっとりモチモチ弾力泡洗顔🌿



HARCAからご提供いただき、
クリーミーウォッシュをお試ししました。

ホイップクリームのようなきめ細やかな泡で
洗い上がりがしっとりとした洗顔料。
弾力性の高い泡で泡パックも可能✌️

合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン不使用。
ゼラニウムの精油の香り付き。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

〈使用感〉

2センチ程度を取り、泡立てネットを使って泡立てます。






泡立ちの良さは抜群、驚くほど弾力性の高い泡が出来上がりました!!!
この泡で顔を洗うのがとにかく気持ちいい〜🥴


驚きの弾力泡!!!!!!

ぜひ体感して欲しい〜ひらめき飛び出すハート



汚れや皮脂などをきちんと落としてくれてスッキリした洗い上がり。それなのにつっぱることがなく、しっとりもっちり🥰❣️


洗い流す前に30秒ほど顔に乗せたままにしておくと化粧水の入りが良くなる感覚があります◎ 
毛穴汚れや角質が気になる方におすすめの行程です!私は週に1回程度行っています💡


また、こちらの洗顔料はゼラニウム精油の香りが本格的です!
ハーブの香りが大好きな私にはたまらない香りで、洗顔の時間が楽しくなりました🫶

使い心地、香りともに今までで1番大好きな洗顔料!!!リピート確定です👍♡