日焼け止め効果+α👏欲張りなあなたに




コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、

ドクターベルツ

パーフェクトUVジェルのご紹介です🙋‍♀️






内容量:50g

販売価格:3300円(税込)


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

SPF50+ PA++++

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用。パラベンフリー、アルコールフリーシリコンフリー

紫外線のほか赤外線ダメージや排気ガス等の環境ストレスなど、紫外線+αのケアができる次世代UV🥳

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

【使用感】

チューブの口は大きすぎず、小さすぎず、

適量が出しやすい指差し



みずみずしいジェルで、するすると伸びます。まるで美容液を塗っているかのよう😳❣️ベタつきはなく軽やかな使い心地です♡





日焼け止めにありがちな
キシキシ感やツンとくる独特のにおいは全く気になりません

無香料の上、原料のにおいも気になりませんでした。

首周りに日焼け止めを付けると
服に日焼け止めのにおいが付着してにおいが気になることがありましたが、

こちらの製品を使いはじめてからは
その悩みからも解放されましたひらめき飛び出すハート

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

サイズ感は50gと小ぶりです。
衛生的に使い切れる量でちょうど良い🙆‍♀️


サムネイル

日焼け止めは夏しか使わないよ!


という方にもおすすめキメてる
たっぷり使って、ワンシーズンで使い切りしましょう!!

※無添加系の日焼け止めは、開封後半年を目安に使い切るのが清潔です。

小さい鞄にも入れやすく、塗り直しのための持ち運びにも便利でした👏

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


ドクターベルツは低刺激、ゆらぎ肌対応の化粧品を展開しているブランド。
ミドルコスメの価格帯で、使用感が良くおすすめのブランドです!気になったら使ってみてください🥰



公式サイトはこちら