\マシュマロ泡の炭酸洗顔



コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、

ドクターベルツ

モイスチュア バブル フォームのご紹介です🙋‍♀️


内容量:100g

販売価格:2750円(税込)


濃密な炭酸泡で、皮脂や汚れを浮かし取る

フォーム系の洗顔料です⭐️


ノンアルコール、ノンパラベン



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


【使用感】

缶を振ってプッシュするだけなので、

泡立てる手間がなくて楽ちんです♪


顔に乗せると泡の弾力にびっくり!!🫢

泡の質がとっても細かく、ツノが立つくらいモッチリしています🥰

逆さまにしても泡が垂れません。



※缶はよく振って必ず垂直に立てて使います。




もっちり濃厚な泡なので、肌触りがとても良いです目がハート

くるくる動かしても摩擦感がなくてオススメです!飛び出すハート




複数の保湿整肌成分が入っているおかげで

洗い上がりにつっぱらず、すべすべしっとりした肌触りになりました🫶




余分な角質が肌の上に残っていたのか、

洗い上がりの肌はいつもより明るく見えてびっくりしましたあんぐりびっくりマーク



サムネイル

炭酸が使われているから、刺激が感じられるのでは、、、。


と少々不安でしたが、

特にピリついたりニキビが出来たりということは

わたしの肌では起きず、安心して使っていますニコニコ


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


ドクターベルツは

無香料、無着色、無鉱物油、石油界面活性剤不使用の敏感肌用化粧品ブランド


低刺激、ゆらぎ肌にも対応しています。

肌の「素肌力」を高めたい方にお勧めです✌️✨


モイスチュア バブルフォームがとても気に入ったので、他の商品も試してみたくなりました〜ひらめき




公式サイトはこちら





https://www.dr-baeltz.net/mbf/