\ワンランク上の美容成分を手軽に/


ザ・コラーゲン様よりご提供いただきました、

ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>3本セットのご紹介です💁‍♀️

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

内容量 50ml

ザ・コラーゲン EXRは
11種もの美容成分が贅沢に配合されており、
美容サポートにぴったりなドリンク🫶💐

ベーシックシリーズのザ・コラーゲン〈ドリンク〉と比べて、より健康や美容に特化✨したものになっています!

ビタミンB2、B6、クロマメノキ
ザ・コラーゲン EXRだけに配合

さらに、コケモモ・アムラ果実と美容サポート成分のセラミドとヒアルロン酸は、ザ・コラーゲン <ドリンク>の2倍配合という贅沢感です👑💫

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡




脂質など余分なものを取り除いた
高純度コラーゲンが配合されており、
ジュースみたいに美味しいのに1本12kcalひらめき飛び出すハート
ダイエット中でも気にせず飲めちゃいます🍹



個人的に気に入っているのが、ラベルがぺろんと簡単に剥がれるところ👏👏


分別がとっても簡単だし、
ラベル裏のありがとうの文字が嬉しいです!!
細かな配慮に感心させられました目がハートキューン



 ザ・コラーゲン_モニター
公式ページはこちら


ザ・コラーゲン_モニター
 ザ・コラーゲン_モニター