オールインワン美容ジェルのヒアロワンニコニコ


キユーピー様よりご提供いただき、お試しさせていただきました。


淡いピンクと白のパッケージ。シンプルかつ、優しさを感じるデザインです☺️❣️



特徴


高機能ヒアルロン酸を5種類配合した、

高保湿エイジングケアオールインワン美容ジェル(エイジングケアとは、年齢に応じたケアのこと)



高機能ヒアルロン酸の一つ、

「ハリ生成ヒアルロン酸」は、キユーピーが開発した独自のヒアルロン酸。


角質層の奥底まで浸透し、コラーゲンをサポートしてくれます!!飛び出すハート




テクスチャー



みずみずしくて、ぷるんぷるんのジェル!




保水力が高く、お肌に潤いを与えてくれます🌟




顔に塗るのは、このくらいの量です。

本当にみずみずしくて、伸びが良い!!🥹




サムネイル

ジェルの使用感は好きだけど、乾燥しそう…。


と、いう方にも朗報ですびっくりマーク



ジェルでさっぱりした使用感なのに、肌に塗るとクリームのような潤いを感じます😳✨



塗った後の肌が、ふわふわしっとりとして

とても気持ちが良い…!!🥰


スルスルと伸びが良く、ベタつきもありません。使用感の良さはピカイチです👌🌟





8つの機能


化粧水乳液美容液クリームマッサージクリームアイクリーム化粧下地パック


なんとこれ一本で、8つの機能を持っている

汎用性の高いジェルなんです🫢❣️


ヒアロワン一本あれば、色んな化粧品を使う必要がないので楽ちん🤗



もちろん普段使っている化粧水や美容液と合わせて使うのもOKです🙆‍♀️💡


無香料なので、どんな化粧品とも相性が良いですよ。



まとめ


​ハリ不足、キメの乱れ、乾燥肌、くすみ、ごわつきなど、様々なエイジングサインが気になる。


​高保湿、保水力があり、ベタつかないテクスチャーが好き。


化粧品はシンプルに一本で済ませたい。


このような方に特におすすめの

美容オールインワンジェルですニコニコ💖 


気になる方はぜひ、使って効果を実感してみてください☺️✨





キユーピーのブログリポーターに参加中♪