DIVAという雑誌の撮影をする為に東京の六本木にある美容室Noz に行って来ましたラブラブ
photo:01



Nozと言えば!!
私のALBUM曲のDOMINOがCM曲で流して頂いているシャンプーの美容室です音譜

そして、今回はPV撮影の時にもお世話になったヘアサロンNozのプロデュースをしている野沢道生さんにヘアメイクをして頂いて撮影をして来ましたよラブラブ
photo:02



とてもわ可愛くして頂いてドキドキ
楽しかったです音譜

やっぱり、女の子は綺麗になったり可愛くしてもらえると幸せになりますよねラブラブ

スタッフのみんなも、とても楽しいメンバーで撮影は会っという間に終ってしまいましたアップ
photo:03



野沢道生さん、Nozのスタッフの皆さん、DIVAの撮影スタッフのみなさん、ありがとうございましたラブラブ

最近私も気に入って使っています音譜
そう、私の楽曲が流れているCMのシャンプーコスモス

Nozシャンプー
photo:04



これひらめき電球

本当にいい感じですラブラブ

香りも三種類あって、気分によって変えてたりしてます音譜

お気に入りは、この黄色のフェミニンですアップ

女の子らしい香りかなラブラブ

私もかなり傷みがあるんですが、このシャンプー使うとしっかりコシがでてニコニコサラサラになるのでラブラブ
それも、髪の毛がずっと良い香りで続くから最高音譜

魔法みたい。。。ドキドキ

最高毎日のシャンプーが楽しくなってますラブラブ!

皆さん、オススメですよ音譜

私の母も、一度使ったらハマってしまいニコニコ

今は親子で使ってますにひひw

インターネットで購入出来るので、是非お試しあれアップ

では、今からまたお風呂に入ってシャンプーしようかなラブラブw

iPhoneからの投稿