皆さん、いつもコメントやメッセージ、ありがとうございますドキドキ

毎日、楽しみに読んでいます音譜

なんか、ブログもっとちゃんと書かなきゃな。。。ってDASH!

皆さんのメッセージのお陰で、ヤル気になっている私ですニコニコ

私は、久しぶりに東京に帰ってきました音譜

行ったり来たりはしてるんですが。。。なんか、久しぶりな気がしますニコニコ

明日は東京で雑誌の撮影があり、朝かメイクしたり、写真とってもらったり、色んな洋服が着れたりと。私の大好きなお仕事なので楽しみですラブラブ

そして、5月14日にはバイオリ二スト古澤巌さんのLIVEに出演させて頂きますラブラブ

チケットは当日受付でお願いします音譜
ちなみに、チャリティーLIVEという事で、チケットがなんと!!2500円ですひらめき電球



そして、震災応援の素敵な特別なステージで演奏しますよラブラブ

華道の前野博紀さんの献花で、池袋の護国寺が庭中お花でいっぱいラブラブチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

とても、素晴らしいLIVEになると思いますので是非,遊びに来て下さいラブラブ
有楽町線の護国寺駅真上ですコスモス

お見のがしなくアップビックリマークアップビックリマーク

東京で応援してくれている皆さんに、久しぶりにLIVEを見て頂いて、お会い出来れば嬉しいですラブラブ

東京近辺の皆さん、是非遊びに来て下さい音譜



『Sanctuary ~祈り~天空へ』
2011年華道家前野博紀
護国寺奉納献華チャリティー個展&
古澤巌チャリティーライブ
「LIVE UNDER THE TREE」奉納演奏
■日時
2011年5月14日(土) 18:30開演
■出演者
古澤巌(バイオリン)、いちむじん(ギターデュオ)、
ARIA(ロックバイオリン)
■料金
全席自由席:2500円(税込、立見共)
※席数:200席
■チケットのお求め、お問合せ先
株式会社花匠前野 090-1841-7824
■協力
株式会社NHKプロモーション、株式会社LIVELOVE、
株式会社ハッツ・アンリミテッド