わぁ〜い!🍓🍓🍓いちごだぁ~。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




 お庭の 🍓いちご🍓 が 一粒だけ

 一足早く紅く熟しましたぁ!!

  とっても 大きく 美しく 成長!♥


 そんで・・・


 本日 6月22日

   山羊座 の 満月


   🫠🍓ストロベリームーン゙🍓🫠


 って言うらしい・・・から 不思議🙂


  この日に合わせて 一粒だけ

  見事に熟して・・・

   あぁ・・・感激!!サプライズ✌️


    🍓いちご🍓 ちゃん!!💖


  ( お月さま意識 🫠ルナ🫠 を

    意識し始めてから やけに

    毎月の🌛月の暦🌜が 気になり

    新月→上弦→満月→下弦→新月    

    の 毎月のサイクルに合わせて

    満月に付けられている

    ネ゙ーミングにも興味を抱き

    調べてみると・・・


    やはり 🫠満月🫠 ということ

    で ⭐満ちる⭐=🍓熟す🍓 

 

  🍒🍎🍉🍑🍊🥭🍍🍋🍋‍🟩🍈🍏🍐🥝🍌

 

   と言うことでその月の収穫最盛期

   の農作物 や 動物の名前など

   6月で言えば

   アメリカでの 🍓野イチゴ🍓

   が 収穫最盛期 に あたる

   と言うことで 今月 22日の

   🫠満月🫠 は 

   🍓ストロベリームーン🍓 

             って ネ゙ーミングだそう 🌝🫶


  あぁ ありがとう!! ♥♥♥

  この 一粒の大きく熟した

  庭の 🍓いちご🍓 に 思わず

  ✨✨✨🌝 喜び 🌝✨✨✨

  が 湧き上がる!!!!!💖💖💝


  それは・・・


  以前がら ちらほら 🍓いちご🍓 

  は 実ってはいたけれど

  いつも お庭の 虫さん🐛🦋🐞 

  たちに 食べられていて・・・


  「 まっ いいかぁ 」


  と言うことで 


  そのままにしてたけど・・・


     2.3日前から 紅く熟した


   🍓いちご🍓 が 無事に!?


  食べられずに 6月22日


       🍓ストロベリームーン🍓 を


  迎えられるなんて!!


  これ 私にとっては ・・・


  あぁ~✨ミラクル✨!!!


            ✨ミラクル✨!!!


   ここにも ✨ミラクル✨ がぁ〜


  降ってるゥ〜!!!!!✨✨✨🌝


    ってくらい (⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


 嬉しい ビックリ サプライズ!!


 なんです!!。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ💝💝💝


  とにかく ありがとうネ゙🌝🫶👃✌️




  そうして もう一つ お庭の主役




 その名も・・・

  ❖ アラビアンジャスミン ❖

  ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 Gracefull.Lady JADE ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 なぁんて とっても カッコイイ
 Nameing  の 白くて、可憐で  
 それでいて 気品 を かもしだす
  JADE (翡翠)の 花 が・・・  
 
  咲きだしたぁ!!🌝🫶✌️💐🍃🍀






🧚💖✨✨花びらの真ん中✨💖🧚
 🧚💖✨✨なんだかお花の✨💖🧚
  🧚💖✨✨妖精さん?!✨✨💖🧚



 この アラビアン、ジャスミン は

 ジャスミンティーなんかによくある
 あの 香り とは まったく違って

 とっても 芳しく イイ香り の
 白いお花 です!! 

 あっ・・
  ジャスミンティー の 好きな方
  おられましたら・・
    ゴメンナサイ m(_ _)m_(_^_)_

  朝露にしっぽり 濡れて・・・
  あぁ~ イイ・・JADEの花よ!!



 残念ながら・・・

  6月21日  .  22日  とも

  すこぅ〜し お天気 が
    ご機嫌ななめ でしたが・・

  それでも・・
     しっかり・・・
        パシャリ 📟📼















 うゥ〜ン゙・・・!!!?

         なんだぁ
   
       この・・・

  ゾウさんの オハナ みたいに
   のびた しろい モヤ は・・・

 でも・・・
  
  なんか 言ってそうな・・・

   6月22日 の

       🍓 ストロベリームーン゙ 🍓

 

  あぁ~


   ありがとう m(_ _)m👃👃👃🌝


 本当に 手を 合わせたくなる


 とっても 明るい 🌜満月の夜🌛


     で ござりましたぁ!!


  「 いい事あるなぁ~

      未来もいい事あるなぁ~

         明るいなぁ~


     きっと イイ未来 に

        向ってるなぁ~ 

    

          嬉しいなぁ~ 」 


  そんな 気持ち に させてくれた


  今宵 の お月様 ・・・  


 🌝🍓 ストロベリームーン゙ 🍓🌝


    でしたぁ!! ◉⁠‿⁠◉<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


 


  ほんで・・・


   今日の ⭐星のことば⭐ は・・


 紅い あかい 🍓いちご🍓ちゃんより



 「 私だってね いのちがけよ!

                 食べられるんだからね!


   でも きょうは・・・


  わたしも嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。🍓


    こんなに 大きくなるまで

   食べられずに 紅く輝くことが

      できるなんて!!🍓❤️‍🔥❤️‍🔥


 ありがとうm(_ _)m

    ありがとうm(_ _)m❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


 ✨ミラクル✨ は ホラッ


    ココにも そして・・・


      アソコにも・・・


  みんなの ホラッ 


     その 足元 に・・・


   いつでも どこにでも


  見つけて もらうの 待ってるよ!


    いつも いつも ✨ミラクル✨


   ✨ミラクル✨ が


    降ってるぅ~!!✨✨✨


     そんな・・・


  ⭐⭐⭐奇跡⭐⭐⭐ の


   なか (宇宙)に いる ・・・♥


   🌝 わたしたち 🌝 ✨✨✨🌠



 💗🤍🤍❣️💕💓💗💗💗💓💞❣️🤍🤍💗




 今日もありがとうUnivarse!!🌏🌎🌍

 あしたもよろしくUnivarse!!🌍🌎🌏




  そんじゃぁ 


   まッたねぇ~🤚👋✋🖖🫶👌👈👃



💝💖❤️‍🔥❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️‍🔥💖💝