みぃ~つけたぁ~💝💖💗🩷💚💛🧡
 



新緑の 野山 で 松ぼっくり!? の
 赤ちゃん みぃ~つけたぁ~🫶😇💟

 それから・・・

 5月によく作られるイビツモチ(柏餅)

 の 葉っぱのあとの 木の実 !!




 これだけでも 美味しそう!!🫶😇

 その隣には・・・


 

 そして・・・

 小川のせせらぎ と 小鳥のさえずり

 🦜🐦🐦‍⬛🦤🦢🦆🪿🦩 ♫〜♭〜♭〜♫〜♪
 ♫∼♫-♫〜♪〜♬〜♪〜♬〜♭〜♭〜♫〜

 5月・・・こどもの日 も過ぎ

       本日 5月23日

  いて座 満月 🌝🌜🌛💫
   🩷フラワー厶ーン゙🩷💫🌜🌝🫶


  まァ本当にいろいろありましたねぇ!!

 前回の満月🌕にブログアップしてより

 今回 の マンゲツ までに・・・

わたくしごとですが・・・いろいろありました

 でも 今 まさに 感じることは 

 確実に生きてるなぁ~ってこと・・・
     かなぁ~?
   
 ホント イロイロ あるんですねぇ?!

  アセンション・・って・・・!?

 (@⁠_⁠@⁠) ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽ (⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠) w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

 クオンタム-リーブ・・とんじゃうんです
    よねぇ~ 

 道路 を バイクで走っていて・・・

 「今日はやけに海が荒れてるなぁ」

 そう 感じた次の瞬間・・・(⁠@⁠_⁠@⁠)

 とっても穏やかな海辺を゙走って

 いたり・・・?!

 ⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌ ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠ )!??!!

 あぁ 202X年 にきちゃったぁ゙~

 なんてね アハハㇵㇵㇵ・・・!!

  へンナ コンナ で 

    クオンタム・リーブ!!

 🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶


 きっと 今どき 界隈で

 2025年 ! ? 月 のこと が
 話題になってるからだろうなぁ・・・
 と 考えた ✌️👃💫💫💫✨✨✨


 でも わたし そこんとこから

      とんじゃったから・・・

 きっと 元気で そこんとこ 過ぎて

  いるんだろうなぁって 元気で・・・

  そう 感じたよ ♡♡♡🫶🌝



 ホテル で 仕事 を している時

 小学4.5年生くらいの 男の子 が
 やってきて

 「あぁ ここ すごく良かったョ。
   僕 帰りたくない!まだずっと
       ここに いたいょ゙!!」

 私に こんなこと 言ってきた。

  そして 私は その 男の仔 に

 「また 是非 きてくださいね!!」

  そう言ったら ・・・

  その 男の仔 は

 「ハイ!10年後 必ずまた来ます!」

  そう 答えた。 

 そうして その子の

 おかぁさん は 慌てて
 
 「何言ってるのよ。10年後なんて!
     もっと 早く 来るわよ!」 

   そう 言いかえしていた。 


  でも その時 わたしは 

「あぁ この子 は 10年後も
  きっと
  元気で 過ごしているのだろう♡❖」

 そう 思えると 嬉しくて嬉しくて
 しかたなかった・・・

 とっさに 何気なく いった 10年後
 と言う この言葉・・・


 この 確信に満ちた「ことば」こそが
 
  「宇宙の調べ」 なのです

 宇宙 は 迷わない のです!!

 「確信」 に 満ちているのです!!

 そうである!! と 言いきるのです!

 迷い が ありません!!

 きっと そうなる!! の です!!

  

 本日 の ⭐星のことば⭐ は 


 「磨けば輝く ダイアモンド!!」


 にせもの(メッキorイミテーション)は
 ほっとけば 必ず サビ がきて 
 剥がれ落ちてゆく

 けれども

 本物 は たとえ 外側 見た目には
 サビがきても 磨けば 必ず 輝きを現  
 してくる 

 決して 錆びても 剥がれ落ちてしまわ
 ない


 そんな ことば が送られて
 きましたぁ!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




 ≪ BFOOR ≫ ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
 

「 祈り 」 と言う タイトルの

 ブロンズ像 ですが 外庭 に 置きっ

     ばなしにしてて・・・
 
 慌てて 磨き直してみると・・・ 

 赤さび が 剥がれて ブロンズどころ
  
 か 

 金ピカ に 輝き出しました!!


  ≪ AFTER  ≫ ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


 今 ❖あぶり出し❖ に あってる

 事象は いわゆる 

  ✿ニセモノ✿ 
 
  ということ・・・


 アトランティス トート の ことば


 💫🪐 宇宙は まだまだ 若いので
     す!!
     この 宇宙には 暗黒物質
     いわゆる ダークマター が
     70バーセントを占めている
     ということ自体 宇宙は まだ
     完成しておらず 発展、進化の
     途中であり まだまだ 若いの
     です
     ビッグバン より 一千億年の 
     孤独 があり 今 なお 進化
     し続ける
     宇宙のなか に あって
     暗闇 の 宇宙に ボッカリ 
     浮かぶ          
     それぞれ の 惑星 の 輝き
     これこそが 宇宙が 進化し続
     ける為にある
     輝き と 暗闇"・・・
     輝き が あるからこそ 暗闇
     も 存在している・・・
     この
     宇宙の バランス の なかで 
     進化し続ける 
     わたしたち⇌⇌宇宙で あり
     光 と 闇 の バランス の 
     必然 が
     進化し続ける 由縁 🪐💫

 
 なんと 勇気付けられる 言葉であろう 
 か!!

 宇宙はまだまだ若い!!だなんて・・・


 わたしたち が いく転生も
 いく転生も

 重ねても 宇宙は まだまだ若い!!


 たなんて~~~💕💞💖🥊🫶🌝💫🪐😇


 進化し続けているなんて・・・💖💖💖

 あぁ~ うれしくて・・♦❤️‍🔥❤️‍🔥

  嬉しくて・・❤️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥💖💖💖🌝



 だから・・・


 焦らず あせらず ゆっくりと・・・

 過ごそう・・・😇💖❤️


 そう おもえる 🫶👃🌝🌝🌝🌜

 今 わたしたち は よろこび と 

 ともに 

 進化 の なか に ある!!

 進化 しつづける その なか に
 

 いる !!


 だって・・・


 錆びて 剥がれ落ちてしまう

 ニセモノ じゃぁ ないから・ネ✌️🫶



  ウフッ  💖💖💖❤️❤️‍🔥💖




 今日もありがとう Univarse!!🌏🌎🌍
 あしたもよろしく Univarse!!🌏🌎🌎



 そんじゃぁ またねぇ m(_ _)m🤚👋👍

   
    バイバイ〜 

♥♥♥♥♥✨✨✨✨