💒 2024年4月24日 💒

 今日は、蠍座 満月 ピンク厶ーン゙

🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

 🌝 全てが 調って まぁるくなる時 🌝

🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

 4月9日 新月、皆既日食 の 一瞬 の
 暗闇 から 始まって 今 まぁるく 明る
 く 暖かく 調いましたぁ!!💖💖💖👌🫶✌️

 ずぅっと 雨だったのに・・・
 久しぶりに 今日は 晴れ☀🌟🌟💥

 それだけでも・・・
  
    あぁ〜今日は イイ日だなぁ~って
    感じる、  なんとなく
    イイ日だなぁ~って・・・

    いいこと ある日だなぁ~って・・・

    そう 思える・・・

    しあわせな日だ!!✌️👌🫶🌟

   今日の 蠍座満月 🩷🩷💕🏩👌

    ありがとう !!





  本当に お月さまの廻り が ほんのり
  🩷 ぴんく色 🩷 で びっくり(@_@;)

 淡い輝きの かわゆい お月さま でしたぁ!💕



  そんで・・・

    そこから 繋がる 

        ありがとう⭐👌🫶💫✨🌝







 「 ありがとうのき 」 

 この 絵本 が 大好き で いつも
 読み返しています (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

💒💒💒💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

   雪の積もった山道 で くまさんが 
   手袋 を 落としました。
   あれっ どこに 落としたんだろう
   そう つぶやきながら 家路 を
   急ぎます。 そのあと うさぎさん が
   通りかかり くまさん が 落として
   いった 手袋 を 見つけて
   あれっ こんな処に 手袋 が おち
   てる。丁度いいや。借りていこう
   そう言って くまさん の 落とした
   手袋 を 借りて 家路 に 就きました
   そうして また さっきの ところに
   戻って来て その 雪の山道 に ある
   大きな モミの木 に 「さっきは
   この 手袋 を 借りました。ありがとう
   よかったら、わたしの 耳隠しも使って下   
   さい」そう 手紙に書いて 大きなモミの
   木 に 手袋と 耳隠しに 手紙をそえて
   飾りました。
   そんな やりとりを そこを とうり
   かかった 他のみんなも おなじ
   ことを 繰り返し 雪山の里の
   モミの木 は いつの間にか たくさんの
   手紙と 温かく体をまとう 贈り物
   で いっぱい に なって いきました
   そこへ、最初に 手袋 を落とした
   くまさんが 手袋 をさがしながら 
   その場に戻ってきたら たくさんの
   暖かいグッズが 飾ららている 
   モミの木 の 飾りのなかに
   自分の手袋 と そこに添えられている
   手紙 を 見つけました。
   そして 他に たくさんの 手紙と
   たくさんの からだが 暖かくなる
   グッズ を みて 「よぅ~し」
   そう言って カワイイ木箱 をつくり
   その 木箱に 「このき は 
   ありがとうのきです。どうぞ ご自由
   に 使って下さい 」
   そんな 張り紙 を 貼って そうして
   お家に帰りました  m(_ _)m    
 
   🌝 「ありがとうのき」 より 🌝

 簡単に書くと そんな 内容の 絵本です

  ≪まえがき≫ には

   ありがとうのき は 皆さんの まわり
   にも きっと あります!
   それでも・・・
   もし みつからなかったら・・・
   どうぞ あなたが 植えて下さい
   この ありがとうのき の 苗 を・・

  そう 書かれて います ♥♥♥


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💒💒💒
 
 



   こんなにも たくさんの

  💒💖🌝ありがとう🌝💖💒ツリー🌲

 みんなの こころのなか に ある

  🩷🩷🌈ありがとう🌈🩷🩷ツリー🌲

⭐⭐ 今、ここに すべてが ある!!⭐⭐

 ステキなありがとうツリー🌲🌲🌲🌟💫👌🌝

 🌈 そう 念えるこころ が

     すべての 感情 を 満たす!!🌈

  その ⭐感情⭐ を 味わう!!

  そうして・・すべてが 満たされる!!🌝
   

   今日の 蠍座 満月🌕🌝🌟🫶

  からの

   本日の ⭐星のことば⭐ は

 「 今、ここ が すべて を 満たす 」


 それは あなたの こころのなか に💖💖👃


 と いうことでしたぁ🫶👌✌️💥💥💖💒💐



 だってネ・・・今朝(4月24日) の
 寝起き すぐに
 両手 いっぱい拡げて その まんなか
 に 滔々と 流れ来たる
 黄金色の 川の流れ(光の流れ)
 を 浴びている イメージ が・・・
 まぁるい 満月 の 間から・・・
 
  やってきて・・・ 満たされる・・って・・

  そう・・ゆっていて・・・♥

  やっぱり 満月って なにかある!!

  だって・・・満月

  美しいもん !!🌝🌝🌝✨✨


  そんで もう一つ・・・


  サソリ・・って・・・

  荒野の砂漠 で イエスさま を 三日三晩
  悩ませた! と 言われる
  おんな悪魔👿「ベルゼべフ」 の
  化身 なんて・・言われていて・・・

  或いは 釈尊 を 誘惑の罠 にかけよう     
  とした アマリエル とか・・・
  (通称 悪魔の娘を名のる 3姉妹)他 etc

   ぅうゥ〜んん~ まァ・・・いろんな
   意味での 誘惑 ですかねェ・・・
   このこと が 遠ざかっていった・・・

   満月に・・・

   そんな 感じ を 受けるのですね

   なんとなく・・・今日の 蠍座満月🌕

   だって・・・まぁるくて 隙間が 

   みあたらないから・・・

   満たされているから・・・あしからず・・

   って感じ・・・で・・・♥
    
           あハハハㇵㇵㇵㇵ〜


 そんで まぁるい〜  からの
 
 連想で・・・


 わたし マンホール の フタ を見るたび

 思いだすこと あるんですね・・・

 それは・・・工事現場 での マンホール

 なんですケド・ネ・・

 それは・・・ 子どものころに

 そんな 工事現場 の マンホール を

 見かけると・・・

  「あそこで 工事 やってる おじさん
   たち が あそこで工事をしながら
    ❝どうか この現場の工事が無事に
     終わって そして
     きれいな道路が 出来上がった       
     ら ここでは 決っして 事故 が
     起きませんように・・❝
   そう願いながら
   工事を したなら その後
   決っして
   この現場(道路)では 事故が 起きない
   だろう・・!」

   そんな こと 確信をもって
   おもってた こども時代がありまして・・

 でも それも やっぱり 今 ここで・・
 の 念い方 に 関する キホン の
 感じ方 だと思います     

 その時 その場で 携わって

 作業をしている 実際の
 
 方々 の 念 というのは やはり 活きて

 仕事 をする・・・そう感じますし

 それも やはり 「今、ここⅠ なんですね

 そして まわりで 祈るよりも 直接

 現場 に 携わっている 人たち の 念い

 のほうが ずっと 効きめが あるはずです!

  それこそ 「ルルドの泉」 ばりの

 奇跡 が✨✦✿ そこ ✦✿✨には起きるで

 しょう・・・ネ゙ w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w(⁠@⁠_⁠@⁠)ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

 
 それも やはり

 「今、ここ」に すべてが✨❖ ある ❖✨

  に 通ずる ものであります!!


 これが わたし の

  🫶 マンホールのフタ 🫶 

   の 想い出です!!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



 そん・・・で
    
    今 の わたし の

      感心ごと・・は・・・✿✨✨














 
✨✨オブジェ の ピラミッド ✨✨ です

 この ピラミッド の なかに いろんな

  秘密が・・・♥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 アハハハ・・・


    結構 楽しんでます!!🌝✨✨✨




 どうも わたし・・・

  3つ 揃った ギザのピラミッド

  のように なかに 3つ 列らんだ 

  オリオン座 ・・・が とっても

  お気に入り なんです 💖💖💖🌝✨💫

  なぜだか 気になります

  ミンタカ・ アルニウム・ アルニタク
  (デルタ)・(イプシロン)・(ゼータ)

  そのなかでも 【ミンタカ】 の

  響き が とても ここちよく 感じます💕

  「水の惑星」💦💨🩵🪽☄️🌀 ですね

 💦✨❖ みず ❖✨💦に とても こころ
    惹かれます🪩 それか・・・ら

  ✨💦❖ みず ❖💦✨ の かもしだす
      音・・流れるみずのオト 
         うち寄せては ひいていく
         波のオト 
         水滴(しずくのオト)
               etc・・

  とっても 癒やされますね 💧🪽☄️🩵💨
   

  オリオン も 戦争 惑星間戦争 で

  いろいろな 歴史 ありますけども・・・

  (⁠个⁠_⁠个⁠)。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

  きっと 悲しい😢 念い したんだろうな

  最近 は カドッコ の ペテルギウス

  も 元気が ないらしい・・・(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

  
  繰り返し の お勉強・・カナ乁⁠|⁠ ⁠・⁠ ⁠〰⁠ ⁠・⁠ ⁠|⁠ㄏ

 今度 は 地球 で 頑張れよって・・!!

 時どき ふっと 寂しさが 漂って来ます

¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠_⁠/⁠¯乁⁠[⁠ᓀ⁠˵⁠▾⁠˵⁠ᓂ⁠]⁠ㄏ¯⁠\⁠_⁠ʘ⁠‿⁠ʘ⁠_⁠/⁠¯¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠_⁠/⁠¯乁⁠(⁠ ⁠


 「 もう銀河に帰りたい !!」

 そう いって 大泣きしたことあります💦


 ??!??!??!?!?!??!? ❤️‍🔥😥😇

   アハハㇵㇵハㇵ〜・・・・・・・・・


 💦💨🩵🪽☄️🌀🌀🌀🪩🌎🌏☄️🪽🩵💨💦


 

 今日もありがとう Univarse !!🌎🪩🌏
 あしたもよろしく Univarse!!🪩🌏🌎

 ありがとうございましたぁ m(_ _)m_(_^_)_💖


 🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🪐⛅💫💫☄️💖💖


 じゃぁ またねぇー 🖐️🖖✋🫶👃💖💖💖