すく
✨ 見渡せば 夜空には 輝く 星が
       いっぱい ✨












  今 から 7000年ほど前 の
    古代 インカ帝国 の 王

  ☀️太陽神☀️
    🌠リエント・アールクラウド🌠

 ≪ リエント・アールクラウド王 神秘 の
       イニシエーション ≫

 ❖ インカ とは 太陽の子 と いう
   意味らしい

 ❖ 夜空 の 天空 宇宙に向けて 大きく
   両手を 広げて 七いろ光線の 光
   を 交差させ 星々 への
     誓い と 地上 との 約束 ❖

   太陽神 の なかでは あまり 聞かない
   お名前ですね 🌝⭐👃💫

 どうして この 名前を 出したか
 と 言うと・・・

  ここんところ 「チトラン」 と いう
   囁き が 聞こえて くるのです

  「チトラン」と 言うのは この
  太陽神 🌠リエント・アールクラウド🌠
  と 言う アンデス の 王 の 妃
   (奥さま)の お名前 ですね

 ご存知 の とうり アンデス の
 山脈 には さまざまな 過去 の
 遺跡 とりわけ 有名 なのが

  🪶🪶🦅 ナスカの地上絵 🦅🪶🪶 

  が ございますね
 
 とても 人間わざ とは 思えない
 山脈上 の 地上絵・・・💫🪐💠💠💠🪩

 そこでの 文明が とても 栄えていた
 頃 の その国 の 王様です

 そして この方も ☀️太陽神☀️ として
 崇められた 主エル・カンターレ の
 分霊 の お一人 です

 アンデスの 山脈 で なぜ あんなに 
 文明 が 栄えたのか・・・

 それは・・かつて アトランテス大陸
 が 一夜 にして 海中 に 沈んで
 しまった時に 一部の人びと が 逃れて
 次 は 地上より 遥か高いところ に
 文明 を 築いていこう と 言うこと
 で この 標高 の 高い 山脈地帯 に
 新しい 暮らし と 文化 を 築いて
 いった と 言われております

 そうして 現在 2024年・・・

 私 の 近くでも 新しい お家は
 みんな 高台 に 造られた 新興住宅地
 に 建てられています

  〜台 とか 〜の平 とか 〜の丘
  とか・・・かつてなかった 地名 が
  現在 増えてますよね

  そう・必然的に 海抜の高いところへ と

  この 光景 を 見ていると・・・

  どうしても この アンデスの頃 と
  似ているなぁ・・・なんて ふと 心に
  よぎったりします

  現在 色々な こと を 乗り越え
  ながら あまり 沢山の 人が
  あつまれないなら それならば・・・
  と 宿泊施設などで
  アウト・ドア など グランピング業界
  が とても 盛んで 少人数での宿泊
  フロントを通さない宿泊
  キャンプ式宿泊 などなど・・・
  目新しい 宿泊施設等 増えてる
  社会現象・・・  
  
  ただ これも 今後の サバイバル の
  為の 準備 を 無意識 の うち に
  やっている・・練習している と いう
  ことのようです・・ 
  
  「 天の計らい 」 そう 感じます 
 
  無意識 で あっても そう 動いている
  と 言う事 ですね
  
  サバイバル・・・いざ と いう時
  一人で 火を起こせるか・・とか
  外では 何と何 が まず 必要か・・
  とか・・・
  その為の 知恵 の 修得・準備・・カナ

  備えあれば憂いなし と 言う事 ですね
  
   それは

   🫶 ありがたい事です 🫶

 自分で 考えて やっている と 思っても
 やはり そこには 「天の計らい」
 と いう 意識 が 入っているようです

  だから 何事 にも 感謝 なんですね

  それは ♥ 愛 ♥ 

      ♥ 無意識の愛 ♥

      ♥ 愛である為の愛 ♥

 地上の 私達 は 感謝して その

   ♥ 無意識の愛 ♥ を

  常に 受け取って います

 ⭐ キラッと輝く インスピレーション ⭐

   と いうこと ですね



  そんで・・さっきの ナスカの地上絵
  なんですが・・・

  あれは やはり 地上人 ではなく
  おそら(宇宙) から の 訪問者
  で あること の 印 ですよね

  そうして・・・おそら(宇宙)からの
  訪問者 は 凄い技 を 持っているので
  アンデスの人びと は 彼ら を 神
  と して 崇め始めた・・・

  そんな時 この 

 ☀️太陽神☀️
  🌠 リエント・アールクラウド王 🌠
      は

  「彼らは 神 では ない !!
    科学技術 や 不思議な 力
    だけをもってして 神 と しては
    ならない」
   と 人びと を 諭した 王様 です

  宇宙人 にも 色々 ありますからネ゙

  人質 を 要求したり 見返り を
  要求したり 脅し・威嚇 で
  周り を 從わせたり・・・

  いくら 科学技術 が 進歩 していても
  それらは 神 ではない !!
  
  そのように きっぱり と その
  要求 を 断つ 勇気がいる 
  
  やっぱり 現在 と にてるよネェ!!


 その 王様 の 奥さま 「チトラン」様
 と いえば・・・

 アンデス の 山頂 は 夜 は 標高
 が 高くて とても 冷え込む 
 でしょうから  そう・・・
  
  焚き火 を おこし そして 
  度数の高い お酒 を 呑みながら
  ファイヤー の まわり を 踊りながら
  たのしんで 夜を更かしていたのでしょう
  一種 の お祭り ですね 暖を摂るのも

  それは 寒さ を 凌ぐ 為 でも
  あったでしょう し 火 と いう
  魔除け(森の獣よけ)でも あった
  でしょう

 そんな なかで チトラン様 は
 人々に 毛糸での編み物 織物 装飾品
 の 飾り 穀物の栽培 などを お示し
 されていたようです

 この頃 は みんな あたまに 何らかの
 飾(とりの羽・毛糸の帽子・織物のバンダナ)
 など を つけていますね
 みんな オシャレさんです 💖💗💕💫
 そして 色合い が とっても カラフル💖

  そう・・・表題 の 
 
  🌠 リエント・アールクラウド王 🌠

    の 夜空 に またがる

 「 イニシエーション 」 の ように・・

 夜空 の 星々の舟 に 向って
 大きく 両手を 廻し 七いろの光
 を現し 地上の 王 と しての 威厳 と
 夜空( 宇宙 )に 向っての 
 約束事・・・それが

 🌠 リエント・アールクラウド王 🌠 
  の 七いろ の イニシエーション !!

 そう この方 が 

  宇宙からの訪問者 の 調整・許可 の
  コマンダー !!

   カッコイイ〜✨✨✨🫶⭐🌝👃🌈🌈🌈


 そんで・・・

   今日の ⭐星のことば⭐ は・・・

  ある ひとつの 大きな窓 が あって
  その窓には 大きく 🆖NG🆖
      と 書かれていたんですね・・・

  あぁ ここには 入るなってことカナ?
   その 窓 には 色 がついていて
    そう( C国の国旗の色 )

 う〜ン゙ でも 入って〜いくのかナ〜
 なんて 念ってると きゃぁ~ って
 感じで入って・・ いったのか 向こう 
 から やってきたのか・・・

 そこには 大きな プレアデスの母船が!!

 大きな プレアデスの母船 の
 いくつかの 窓 が やけに 強調 されて

 そうして その 母船から
 国旗💜🇯🇵🇬🇷🇱🇷🇵🇾🇸🇩🇹🇷🇨🇳🇫🇴💜 の
 ような もの が スラスラ っと
 伸びてきて 観せられた・・・

 観たのは・・・国旗 ではなく
 写真の フィルム だった

 そう・・・ここでも やっぱり

 「 みんな 観てるよ~ 」の 合図 !!

 いわゆる ブルーフィルム ならぬ
 アカシックレコードー と いう

 それぞれの 魂 の 記憶・・・

 今日も またまた

  💜💖❣️ みんな観てるよぅ 💜❣️💖

   の お知らせ でしたぁ !!🫶🌝👃

 それは 勿論 いいこと は どんどん
 応援 して もらっちゃえる し
 そうで ない 方向 は 修正 入るし

 そう 今 の 地上 の あぶり出し の
 ように・・・

 だからって これで 終わりって こと
 ではなくて あぶり出し は 出直し の
 チャンス ですよぅ~✌️👌👃って・・・

 今 地上 の 人々 は まだ やり直しが
 できる

 生 とか 死 では なく 魂 と して

 だって 天は 宇宙は とっても 優しくて
 暖かくて・・そうーー 天なる 父と母


 そうして アンデス の チチカカ湖!?? 


 それから 

  宇宙のコマンダー
   リエント・アールクラウド が
   出てきたからには・・・

   悪質系 の あちら(宇宙系)に
   気をつけよ !!

   と言う メッセージ でもありますね

   あまり 宇宙系 のこと 考えてると

   惑わされる こと に なってしまう

   世界各国 に 散らばってますから・・・

   と いう 警告 でも あるかな・・・



   昨日の ブログ 
 
  大きな 真っ白い 鳥

🦷🩷☄️🪽プレアデスの使い🪽☄️🦷🩷✨✨

 は 大きな プレアデスの母船 の こと

 だった

 そういえば 以前 C国の空港 に
 大きな プレアデスの母船 が 何時間も
 上空 に 現れた こと ありましたねぇ

 あの時 の 母船 かナァ~

 とにかく

  今日も 色々教えてくれて
 
   
  ありがとう m(_ _)m🫶👌👃🌝🇯🇵⭐🌈 

 さっすがぁ〜

  国際派 & 宇宙派
    リエント・アールクラウド王 の                 
     奥様!! チトラン様 です!

 
 なんだかねぇ〜

  4月8日 の お釈迦様 の お誕生日
  から始まって 9日・10日 と
  皆既日食 そして 牡羊座新月 始まるよ
  って 感じが なにか を 掻き立てる

  そんな感じで 明日 11日 まで
  ブログ 続きますが アップしていきます

 宜しかったら 明日 も ご覧くださいね🌝


 今日もありがとう Univarse!!🪩🌏🌎
 あしたもよろしく Univarse!!🌎🌏🪩

 
 ≪ PS  ≫

   わたし の とっても 好きな

  アンデス の 音
 
   バン・フルート 奏者

      ❖     LO・ROJAS
                               EI  CONDOR    etc ❖

  癒やされまず!!ミュージック です🫶

  是非 お聞きになってみて下さい


💖💗❤️🧡💛💚🩵💗🩷🌈🌝🫶👌👃✨💫💫💫✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫✨💫✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  
🖖🖐️✋🖖🤟✋🖐️🖖✋🖐️🖐️✋🖖🖖✋🖐️✋🖐️