海のお散歩 に 続き
     次の日 は 山 の お散歩
       に いったよ 🌳🌳🌳🍀🍃














 山道 を 歩いて いると

   不思議な 羽 の ついた

     すすき の 穂 が 眼についた

  眼に 留まるもの は 石でも なんでも
  
   持ち帰る わたし・・・♥

 この 不思議な 🍀 羽の穂 🍀 を

 手に持って 山あい の 田んぼ の

 あぜ道 を゙ 歩いて いると

 なんと・・・昨日 に 続き 今日も

      🌞 日輪 🌞 が !!




 海 に 続き 山 にも 日輪 の 祝福?!

  が 届いた よ !!

  あれっ・・・

    後から 写真 を゙ 観てみると・・・

      なんだか 日輪 が 眼 !?

 まぁ とにかく カメラ を 向けながら

 歩いてゆく 🌳🌳🌳

 海 も いいけど 今 の 季節

 青々 とした 山菜 が 芽吹き

 本当に 清々しい 新緑 の エネルギー

 海 では 感じられない 川 の せせらぎ

 自然 の 全て が 癒やしパワー

 そうしたら・・・

   田んぼ の 向こう の 草むら

   から  大きくて 真っ白 な 鳥

   が 姿 を 現した !!

  すこし 遠かったので 動画 に だけ

  収めて しばらく 飛び立って 見えなく

  なるまで 眺めていた

  そして また 歩く 🍀🍀🍀

  今度 は さっき 飛んで いった

  方向 とは 反対 の 草むら から

  さっき と おなじ 大きくて 

  真っ白 な 鳥 が 現れて

  そして 飛び立っていった 🪽🪽🪽

  さっき と 全然 方向 が 違うのに

  えっ・・・おなじ 鳥 !?

  そうしたら・・・

 🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽

    🪐 プレアデスの使い 🪐

 🪽🪽🪽🪽🪽🪽 🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽

 そんな 念い が ふつふつ と・・・


   🌎🌏🌎🌏🌌🌠☄️🪐🌎🌏🌎🌏
 
     碧く輝く 昴の 星 よ・・・

   🌌🌌🌌🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌌🌌🌌

  あァ~ それは とても 美しい 星 ‼

  ✨✨✨✨☀️💫💫💫💫💫💫💫💫💫🫶

 常に 散歩 を とうして 自然バワー

 によって 自身の

 浄化 が なされて いること が
 
 よく わかる ・・・

 美しい 念い が いっぱい 湧いて くる

 だから・・・自然 の なか の お散歩

   ちょぅ~ オススメ !!

 そんで 

   ソコから 始まる 今日の

   ⭐ 星のことば ⭐・・・

     とっても リアル !!❢❢❢❢❢

  さっきの 眼のような 🌞 日輪 🌞

  あれって ☀️ 天 の 眼 ☀️

  ☀️ 天帝 の 眼 ☀️ の ような・・

   きっと ・・・

     「 みんな見てるよ !! 」 
       って お知らせ ですね 🌝

 見られて 困ること なぁ〜い ??

    ってね フフフ

    もう 隠せないよ・・って さ !!

  今 の 🌎🌎🪐惑星地球🌎🪐🌏

 みんな そうだよ !! 🌝🌛👃✨✨

 そうさ・・・

  🌌 プレアデス の ように 🌌

  美しい 🪩 星 🪩 に なってく為に

 そして 🪩 地球 🪩 そのもの が

 そうしたい !  そうする!! って 

   ゆってる ・・・★★★⭐⭐⭐💖

 美しい 🌌碧い星🌌 に・・・戻す って


 ☀️ 天帝の目 ☀️

 あの 💠眼💠 は まさしく 🇯🇵👁️‍🗨️

  🌞 日輪 ☀️ の 日(にち❩ ・とは

  🌞 太陽の眼 🌞  

  ☀️ 太陽神☀️  を  司る

 🇯🇵日本🇯🇵 で あれば

   🌌💟💜 天照大神 💜💟🌌

 今 🌞天帝の眼🌞 が ≪ 日 ≫ 即ち

 🇯🇵🇯🇵にっぼん🇯🇵🇯🇵 に 注がれていると!!

 そんな お知らせ の 🌞日輪🌞 が・・・

    日(ひ) の いづる くに

      🇯🇵🌞 にっぼん 🌞🇯🇵   

  への メッセージ 💜💜💜💜💜🇯🇵🇯🇵


  さっきの アノ 不思議な

  羽の穂 よぅ〜く 観ると

   すすきの 穂先 に 大きくて

    真っ白 な 鳥 の 羽 が

     巻き付いて いたんです!!

 やっぱり 不思議 ですね~ !🌝💫👃🪐



 今日もありがとう Univarse !!🪩🌎🌏
 あしたもよろしく Univarse!!🌎🌏🪩



  ありがとうございましたぁ 💖💖💖💜💟


 
 追記

  今日 4月|9日 日食 重なり 

  牡羊座 の 新月

  牡羊座 は 12星座 の 一番最初

  の 星座 で あり 新月 は

  新しく 始める スタート の 時

  さらに 皆既日食 も くわわり

  スペシャル・バージョン の スタート

  ライン ✨✨✨✨🌝🌌 

  🌠🌠🌠 夢叶う 🌠🌠🌠 バージョン

  さぁさぁ 新しく 初めてゆくよ〜

  の 日 ですね~  💖💖💖