いいお天気 !!☀️☀️☀️✨🫶




 4月 に なってから 久しぶりに


 海辺 での お散歩 ルンルン〜



 ( 最近 雨の日 が 多くて・・・)



 そしたら・・・ あぁ~ 日輪だぁ~!


 太陽って ずぅ~っと 見てると

 

 結構 日輪 を 現わしてくれます🌝😇☀️


 そして・・・






 見つけました !!


 小さな 滝壺✌️👌🫶


 海辺 の 崖 の 隙間から 滔々 と


 流れ くる 滝 の 水しぶき


 それは


 すぐ近くの 大海原の 海 へと


 迷いもなく 蛇行 しながら


 流れゆき そして 海水 の 中 に


 混ざり込む・・・


 その姿 は まさしく 海龍🐲


 なんとなく 滝壺 の 水 の 姿 が 


  龍顔・・っぽい 🐲🐲🐲👌


  暫く 雨が 続いたけれど


  ここにも 滝壺 から 出る 龍の姿🐲🐲


  日輪 を 眺めながら


  いつになく 波の 荒ぶる 海に


   祈って みた・・・


 「 海よ 海、 荒ぶることなく

    できれば いつの時 も  

     穏やかで あって欲しい 」と・・・


 そうしたら 海 は


 「 波 に 呑まれたら ただ 人魚 と

    なって 海 の 中 を 泳げば

      いい   

  

    人魚 に なって イルカ の

      背 に 乗り

        そして ・・・

          遊べば いい・・・


        だだ それだけ・・・  」


 だだ・・・それだけ・・・

 どうって こと は ない

 だだ・・・それだけ・・・


 そう 返じ が 返って きた・・・


 多分・・・津波 だとか 地震 だとか

 

      いろいろ 囁かれている


    今の 日常 への 何らかの


 ポジティブ・シンキング の 繋がり方


 その 意識 と 繋がって 遊べば いい


  と・・・ 


  死 とか 生 に 囚われず


  海 に 入れば 入ったで 人魚 の 


  意識 と 繋がり


  イルカ の 意識 と 繋がり


  軽やかに その 先に 進めば いい 


  と ・・・


  恐れ を 手放せ !!


 そういう こと だと 感じた!!!


 いろいろな 映像 で 津波 とか


 災害 の 映像 も 目にしますが

 

 その 映像 や 音 ・ 声 に


 あまり 囚われず 危険 な 映像 は


 早め に 脳裏 から 消して しまう


 ほうが 良いですよ と・・


 ずぅっと 描いていると


 その 映像 の 波長 を 未来 へ


 送って しまいますからネ゙ 😇🌝⭐


 「 荒ぶる 海よ 願わくば いつも

    穏やかで あって 欲しい 」


 その 祈り は 実は


  「エゴ の 祈り」 だと 


  気付かされた !! 一瞬 でした !


 純粋 な 💖愛💖 そのもの 


 その 💖愛💖 は 何 を も


 ヂャッジ しない 💖愛💖 なんですね


 だだ そう ある


 だだ 💖愛💖 で ある


 荒れる 海 も 割れる 大地 も 


 だだ そうで ある こと を 受け入れる


 それも また 💖愛💖 で ある と・・


 だだ それだけ だと・・・


  だって 私達 は 


  ⭐永遠の魂⭐ の 存在 だから・・・


  💫💫💫💫✨✨✨👌🪐🫶


 今日の ⭐星のことば⭐ は


 ☀️☀️☀️🌄日輪の太陽🌄☀️☀️☀️ から


  海に 向かう お滝水 の 龍 より


  エゴ の 💖 愛 💖  と

                

  全てを受け入れ 受止める 💖 愛 💖


  の 違い の 答え でした



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

  この子のために とか みんなのために

  とか 〜 のために

  という 思いからくる 願い や 愛 は

  結局は エゴの愛 自我の願い で

  あって 純粋 な 💖愛💖 と しての

  💖愛💖 そのもの では ないよ

  と 言う事 ですね  🩷

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



 そうなんですね ・・・そう言って 全てを


 まずは 受け入れ 受け入れた その先 に


 本当の 💖愛💖 と しての 光が


 そこに 輝いている✨✨✨✨✨👃





 ふと 目をやると 草ムラ に 


 いっぴきの てんとう虫さん が・・・


 「 そうだよ 」って・・・


 「 そこ から 始まるよ 」って・・・


 

 だだ そこ に それ が ある だけ・・・


 その いとなみ が そこ で


 生まれて 生きずいて そして


 すすんで はぐくんで


 ただ それ だけ ・・・


 自然界 と 私たち 🍀💫🪐😇🐲



 全ては 💖 愛 💖  だから



🌎🌏🪩🪐🪐🪐💫✨✨✨✨✨✨✨✨✨


  宇宙 は

   ★★★★★★★★★★★★★★★★

   ★ そのとうりにうごいている ★

   ★★★★★★★★★★★★★★★★

         ただ それだけ


🪩🌏🌎🪐🪐🪐💫✨✨✨✨✨✨✨✨✨





今日も ありがとう Univarse!!🪩🌏🌎

あしたも宜しく Univarse !!🪩🌏🌎


 

 ありがとうございましたぁ ♥️♥️♥️


  


 ≪ PS     ≫


     今日 4月8日 は   


    「お釈迦様」 の お誕生日 と


     言われている 日 ですね~🌝


   各地 で お花祭り


    そして  皆既日食・・・


  太陽 と 月 が 一直線 に 並び


  4月9日 明日 は 牡羊座 の 新月


   何か 始まるのでしょうか・・・


    ワクワク ✨☀️🫶🌝💛🌛👃