🐲 A Happy New Year !! 🐲 💕💕💕









 2024年 1月1日 月曜日 元旦

   AM 07∶27     本州最南端     

 素晴らしい 初日の出 でしたぁ🌟💥✨💖


 あらためて

  🐲 明けまして 
       おめでとうございます👃😇🐲


  とても 暖かくて 清々しい 

     🌄初日の出🌅 が

      望めました !!

 本当に ✨✨🌅希望の太陽が昇る🌅✨✨

   そんな ことば が ぴったり の

   元旦 の 🌅陽の出🌅 です✨✨✨

 
 この フォ゙ト を゙ 撮るため に

 20分 ほど 浜辺 で スタンバイ
 
 してましたが 🌅 太陽 🌅 の

 輝く光り が 出てくる その 瞬間 

   近く の 海辺 で 2回
 
    魚 が 海の中 から ジャンプ

     しました ‼

   アレッ!? そう思った その 瞬間

 🌅日の出🌅 が 始まっだのです‼


  あぁ あの魚🐟さん が 

  ジャンピング して

  「日の出だょぅ !!」 って

   教えて くれたんだなぁ~

  そう 思いました😇✨⭐🐟🐟🐟

   この辺 は トビウオ (通称トッピー)

  が 町の ご指名魚🐟 なので

  ピョン と とぴハネた からには

  きっと その 指定魚 トッピー

  だったのでしょう🌝🌝😇

   このとき

   「海 は 友達(味方)なんだぁ~!!」

    そう 強く 感じました。!!


    ♥️あい♥️ は 跳ねる ‼🐟🐟🐟
   ♥️あい♥️ は 飛ぶ ‼🐟🐟🐟


 🌏
           🌍
  「 あぁ      
    すべての 存在が  今  🌍
  🌏    この 惑星 の
         水たまり の     🌎
     🌏  なか に いる ‼ ‼ 」
            
         🌎          
                  🌏
💦🫧💧💧💧💧💧

  大いなる  宇宙 の   
     透明 な ガラス の   
     💦💧🫧💧 しずく 🫧 の 🌀
         その
          💧 一滴 💧 に
             
           💦🫧💧💧💧💧💧

💦💧🫧💧💧💧💧

   ほんの 一滴 の ・・・
      しずく の なかに・・・
          いま ・・・
            いる・・・Ⅰ

            💤💧🫧💦🌊🌪️💧

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  とても 壊れやすい
       ガラス
        揺れると すぐに
         われて しまう

  けれども また・・・
    すこしずつ 元に もどる

      今度は 揺れても 割れない
       そう
      クリスタル に しよう ‼

 そうやって 
   やがて あの われやすかった
       ガラス は
        いつの間にか
         ダイヤモンド の
          煌めき・・✨✨へと

生まれ 変わって ゆくのでしょう✨✨✨


 そうして・・・

  その ダイヤモンド の
 
   煌めき から は
   
    すべての ・・ 銀河

     全宇宙 の

      ながれ の 渦 が
 
       みわたせる
 
  

  いま 私たち は・・・
       渦 の なか・・・

    時間 という 渦 の なか・・・
         に・・・
           いる


 🐬🐬🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌊🐋  

🌀⚡⚡⚡🐟🐳🐋🐬🐬🐋🐳🐟🐟🐟💧🌀


 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

                   

今日は 年頭 に あたり

 「ミラクルぼうや・キララくん」から の

   お手紙 じゃなくて

 
🪐♦️宇宙開運隊メンバーCodoname Aria♦️🪐

  として 20:24年 に よせて

  思うこと を 綴ってみました😊


 お立ち寄りくださり
    ありがとうございます 🌝🫠🖐️

 
🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 
 20:24年 今年 は 辰年 ですね🐲🐲🐲

 龍 は 12干支 の なか で

 唯一 想像のなか に 存在 する

 普通 は 目に見えない 干支 です

 唯一 目に見えない存在 が 今年の干支

 ということ は・・・

 通常 見えない ことが とても 重要視

 される年・・・

 言い換えれば 目に見えないこと が

 中心となる 年 だと 

 考えられます

 目に 見えない こと 

 一言 で いえば 

 精神 ・・・ スピリット


 どう 念うか・・・

 どう 感じるか・・・

 どう 捉えるか ・・・

 そのような スピリット が

 問われる 年 なのかなぁ ・・♦♥️ と 

 感じます


 1月1日 そうそう ・・

     ありましたね、


🐲🐲🐲

  龍 が 昇って ゆくために

   動いた▲▲▲    🐲🐲🐲

   と いうこと でしょうか・・・


  🐲🐲🐲

    龍 が 昇って ゆくために

     動きますよ▲▲▲

    という ★お知らせ★

    だったのでしょうか ♠♠♠

                 🐲🐲🐲

🐲🐲🐲 20:24年 辰年 🐲🐲🐲

     その 年 の


 元旦 そうそう というのは

   とても 意味深く感じます 


   ♣ 動いた 場所 にも

      その 意味 があり ♣


 🐲竜頭 の かたち (地形)🐲🐲ですね

 
 この 🌏惑星・地球🌍 としての

  問いかけ 忠告 そのように 思います

 ここには 由緒 ある 山々 の

      いただき も そびえたち



 「初日の出」 の 撮影 で

 「海は味方だ」 と 感じた 私 は

 やはり 何かを 教えてくれている

 そのように 思えて なりません !!




◆◆ 被災されました方々には心より  
       手を゙合わせつつ・・・◆◆





 目に見えない存在 スピリット の

 アリカタ 大切さ 優しさ 暖かさ 

 そんな 問いかけ に プラスして

 🐲🐲🐲 龍 の 如き つよさ 🐲🐲🐲

      昇りゆく つよさ 

 だからこそ 🐲昇竜🐲 の 勢い に

 学ぶべき年 なのかなぁ と 

    教えられているように思います


 そして 忘れては ならないのが


 🐲辰年🐲 の 辰 という 漢字は

 て辺 を つけると

 ふるえる ( 振るえる )と いう 意の
 
  しんどう ( 振動 ) を 現す

  字 でも あり て辺 とは

  まさに 人 と いう 意 になり

  人 ( 精神 ) の ありかた

  を とわれる 


  🐲 辰  振動する 年 🐲

     動き出す とき
 
      新しい はじまリ 

   と いう 意味 にも とれ

  日本 で ある以上 この 漢字 の

  意味 する ところも けっして

  偶然 では ない と 思われます



 そんな なか・・・


     羽田 と いう

      ハネ の つく ところ で

   飛び立つ 物体 どうし が

    ぶつかった・・・


    偶然・・だろうか・・・


 いや  この 世の中 には


 偶然 という 出来事 さえも


  シンクロニシティ・・ 
 
     おしらせ・・・であると・・・


 羽 の ある もの と
 
  羽 の ある もの との

    ぶつかり あい・・・

     そういう こと も また

      あるだろう・・・


 お互い が 協力 しあい

 お互い が 助け あい

 おたがい が ゆずり あって

  さらに 

 おおきな 世界観 を 培う

 手を とりあって 護り あう

 そんな 大海原 の 視点 を

 見失って しまったなら・・・



 グローバル な あい と ともに

  ミクロ な 輝き と 輝き が

   限りなき 調和 と 繁栄 への

     永遠 の

       道しるべ

  

 それが・・・


 新しい章 の はじまり 

 新しい 新世界価値秩序 が はじまる 

 ニューアース への 序章 🌏🌍🌎

  


 マスク が 割れ その下 に

 隠されていた 本当の すがた が

 浮かび あがる とき


 昨年 の 師走 に

 師 が はしって 走って

  なされた その わざ は・・

  スパッ スパッ っと

  その うわつら に

  つけられて いる 

  ニセモノ の マスク に
  
  切り込み を 施された こと

   それが 

  師 が はしって 走って

 なされた 仕事・・・



 もう ウソ は 通じなくなる とき・・・

 昨年 2023年 より 始まった

 あぶり出し から

 本年 2024年 🐲辰年🐲 の

 特徴 として

 あぶり出された あと の 本当 の

 すがた・かたち が ハッキリ

 うきぼり に なって くる とき

 ものごと の ウソ が 

 今まで 分かりづらかった こと が

 わかりやすく 観えて くる とき

 だから・・・

 目に見えない こと スピリット が

 とても 大切 な とき

 なぜなら・・・

 見えない こと が 観えて くる年

 が 🐲 辰年 🐲 だから・・・

    ✨✨✨ 龍眼 ✨✨✨


 そして その あり方 で

 本来 の 自分

 本当 の おのれ の すがた 

 自分 の スピリット として

 来年 20:25年 🐍🐍🐍 巳年 🐍🐍🐍

    に つながってゆく こと に

     なるのでしょう

  本心 の 姿 ですね 

    おのれ・・・

 このこと には 

 いい or  わるい   と いう 観点

 では なくて

 ありのまま 自分 の 素顔

 と いう こと だと思います

 


 2025年 は・・・

 本番 の 年 と なるのでしょう🪐👌


 2024年 🐲辰年🐲 は

  その 序奏 の 年・・・


   それが


  🐲辰年🐲 元旦 早々の

    揺れ の お知らせ

    だったのでは・・・と・・・


 地球 の 自然 は 

  とても 親切 な 生命の息吹 なので

  そういう こと を 教えて

  くれている 存在 であり

  そのこと を 感じとりつつ

  抗うこと の できない

  大地 の 鼓動 を 

   識る とき で ある と

    思います


もう一度 💕♥️💕 愛 💕♥️💕 の


 念い を ・・・ 😇

 優しさ を ・・・ 😇

  そして

 そのため の つよさ を・・・

  自分 の ネガティブ 部分 を

  認める こと が できる のは

  とても 勇気 の いること

  とても 決意 の お試し

  に 照らされる こと

   けれども 

   このこと を 認め られれば

   真 の つよさ・優しさ に

    めぐり会える

   その 勇気 こそ

    真 の つよさ

    真 の やさしさ

    真 の あい 

     を

    体感 することが できる

    そうして 初めて

    手放す こと が できた あと

    やがて 真なる 自己 

    自分 の スピリット を

    識る こと に なる

 
 
 
  【救世】 の キーワード は

 
   ♥♥♦ 慈悲 ♦♥♥


  ♦慈悲♦ として 想い 馳せるは


  それは・・・やはり

   唯一の ご存在
   
     👃✨ 仏 ✨👃

     と いう ワード ・・・


    ✨ 神 ✨ には

  ★たたり神★ で あったり

  ★裏の神★ で あったり

  ★破壊の神★ で あったり

  ★邪神★ で あったり と

 さまざまな いいかた も 存在

 していますけれども


  唯一のご存在


 ✨👃仏👃✨ に ふさわしい 言霊 は


✨慈悲✨ であったり ✨慈愛✨ である


 その 言霊 には 

 ★神★ の ワード

 には 感じられない 

 あたたかさ やさしさ の ながれ の

 ♦️愛♦️ の うず を 感じさせます✨🌝

 
  そう  あの 🌟🫠太陽🫠🌟 の

 ように 分け隔てなく なんびと にも

 どこででも 全てに 照らし続けてくれる


 ✨👃仏の慈悲👃✨ こそ が


 スピリット の 目指す その ありかた

 ありよう

 なのだと・・・

 あまてらす 🤫⭐太陽🌟🫠 の ような


 あたたかさ やさしさ ♥️慈悲・慈愛♥️


  あぁ ❝太陽のとき❞

       ✿太陽の時代✿

   ♦♦♦太陽の法♦♦♦ よ 

       今一度 甦れ !!


あの 悲惨で地獄 の ような 出来事 に

 さえ 気づき の ために

 そっと 泪 を ながしながらも

 じっと 待ち続けて くださる

 ✨👃仏👃✨ の 大きな 手のなか

   で 私達 は 

  👃🌟👃生かされている👃🌟👃

     こと に 気づく・・・



すべての もの が 気づく そのときまで


  ✨✨仏✨🌟 の ✨✨慈悲✨✨ は


   つづいてゆく・・・


  そんな  とても とても 大切な・・・

   雄大 で 尊大 な ご存在

   目に見えない もの 


 手 を あわせて 祈る

 信じる こころ 👃👃🌝


  ♥️♥️♥スピリット♥♥️♥️

       の

 2024年 🐲🐲🐲辰年🐲🐲🐲


 そのとき の はじまり・・・です !!


ありがとう 

 ありかとう

  ありがとう 

   すべての いのち あるもの に

    こころ を こめて

     ありがとう !!👃👃👃🌟


 そして


今年もよろしく Univarse  🌎🌍🌏🪐

あしたからも よろしく Univarse 🌎🌍🌏🪐


 皆様 今年も 

   どうぞ よろしく

    お願いいたします m(_ _)m_(_^_)_


じゃぁ
    またねぇ~  👌🖐️🧚👋👋🖐️👌
   


♦️♦️宇宙開運隊メンバーCodonameAria♦️♦️
 
   


 ✿✿ 追記 ✿✿


かつて 沈んだ大陸 が また 浮上 する

そんな ささやき が 聞こえて くる

時 ですね 🐋🌊🌊🐬🌍


海底 の 噴火 は その 兆し・・・

 日本 の 沖縄 より 向こう の

 海 の ▲ そこ ▲  には

 かつて 🐳ムー大陸🌏 という 大陸

 が ありました 🌊🐋🐬🌍


🌟🌟太陽神 ラ・ムー大王🌟🌟 に よる

   ムー帝国 の 人々の 名残り が

 ここ 🌅日の出づる国 日本🌅 には

 あります。 🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 おじぎ を したり 手をあわせて
 お祈り を する 仕草など・・・

 その ムー大陸 が 再び 浮上 する

 と いうことが 言われて おります。

(一般に レムリア大陸の浮上) と 云われて
  おりますが)

その ムー と いう 字 は

 ✨✨✨ 仏 ✨✨✨ の (ほとけ)

 ニン辺 (人を著す)字の 右横 の ム と
 と いう 字 ・・・が ムー

  すなわち ほとけ が 人に なった姿

  が 漢字 では🌟仏🌟

  イコール 🌟ムー大王≠≠ラ・ムー🌟

最初 の 仏 が 統治した

 (お釈迦様 と 同じ 意識 の 方)

 ⭐ムー大陸🌟 の 浮上 が・・・

 この 🌅日の出づる国・日本の最南島 の
      向こう から 浮上・・🌅 

       かと・・・

       想像・・・ですが・・・♥♥♥

◆◆◆日本最南島  
     沖縄 竹富町 波照間島◆◆◆ 


 ▲▲▲ 波照間島・・・ 
     何故か この字を゙ 見ると
     ✿✿✿ 照魔の鏡 ✿✿✿  
  と いう 文字 が 思い浮かぶ・・・ 
  海 は きっと 天 を 映し出している
   ★★★ か・が・み ★★★
    なのだろう ▲▲▲

 そして・・・その ✨かがみ✨ に
   私たち の こころ も 映し
    出されているのだろう・・・

 だから・・・海 を・・・
    自然 の 山々 を・・・
        川 を 風 を゙・・・

  そして ・・・

  天(そら・宇宙) の 星々 を・・・

 けっして 抗っては いけない !!

   感謝 と ともに・・・すごす
  
  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



 ⭐✨🌟南十字星 を 仰ぐ とても
        美しい 島々⭐✨🌟



 太平洋 の 波間 の その また 向こう 
  に 輝く エメラルドグリーン の
    碧い 大海原 に 捧ぐ 🌊🐋🐬🐳🌏


👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃

💧🌀💧💦💧🫧🐟🌎🌀🌊🐋🐬🐳💦🌀🫧