🌍❤️ 生み育むその祈り ❤️🌎




🌝🌟サン・ナンタン(SUN 南端)🌟🌝

両浜に囲まれて 育つ 祈り

朝 東 を 見れば 日の出 が 望み

夕刻 西 を 見れば 夕日 が 望む

丁度 お昼には 真上 に 太陽 が 

サンサン と 輝き

弧 を 描いて 緩やかに けれども

確実に 廻っている

ここは SUN南端ランド 

地球 も わたしたち も 

緩やかに けれども かくじつに

廻っている

とどまる こと なく 廻り 続けて

くれる こと の ありがたさ よ・・・

ありがとう

ありがとう

育むこと を やめず

また  慈しみ

時 には 厳しくもあり

けれども

けっして  

育み

そしてー

愛でる こと を

いとわない



すべては  スパイラル しながら

素晴らしい 感覚 に 研ぎ澄まされ

時 には 危険 に さらされ ながらも


それでも

さらに 前進 しながら 

大きく 拡がり続ける 

それは まるで 膨張しつつける こと を 

やめようと しない 宇宙 にも にて・・・


そして・・・


とどまることなく

廻り続けて くれること が


 ❤️❤️❤️ あ い ❤️❤️❤️


それこそ が ♦♦♦ あ い ♦♦♦


その  ❤️ あ い ❤️  に


🪷 こころ 🪷 を 込めて🪐💫✨🎀🌈💘


ありがとう 👃👃👃💫✨✨ ♦️♦️♦️💫✨


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘



そこ に は

「坂本冬美」 さん 直筆 の

【夢】 なる 石碑 が・・・

どんな 【夢】 を 託して

描かれた の だろうか・・・

地元 の 「梅むすめ」 で あった

この 方 も 今 は 「夢」 を

はたされた の だろうか・・・

それとも

まだ まだ これからも

ずっと その 「夢」 を

追い続けて ゆくの だろうか・・・


💫💫💫⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐💫💫💫


「ミラクルぼうや キララ」 くん から

 「あなたへの手紙」 PARTⅣ

今日は・・・

♦️♦️♦️新しい はじまり の 章♦️♦️♦️ 

「生み出すちから」 

と 言う お手紙 です


こども に 恵まれず 子育て 

経験  できない ・・・寂しい ? ?

自分 の こども ほしい ??

けれども 「生み 育てる」 こと は

こどもじゃぁ なくても 経験 できるんだょ !

まだ この世 に なく て

それでも 欲しくて・・・

だったら 生み出せば いいんだ!!

そう 思わない?!

なんだって いいんだよ!!

生み出し 育てて 育んで ゆく・・・

その 過程 は 愛おしい 子育て 

そのもの さ・・

ない もの を つくり だす

まるで 地球 の 大地 の 恵み

にも 似て

そう・・・

それ こそ が

マザーアース の

💖愛でる💖 姿  

💞いとうし💞 さ 🪷 の 溢れ出る

エネルギー ✨✨✨💫💫💫🌟🌝
 
この 地球 マザーアース 🌎🌍🌎

そのもの の しくみ なんだ!!

私たち には 生み出す 力 が ある!!

「ない」 から 「ある」 世界 に

常 に 移行 してきた

それは・・・

今 ある もの から つくり だす

次 への 化学変換

そうさ !!

だって

1 +1 = 3      に なるょ !!

例えば・・

男 と 女 を たした ら・・

できるの は

男女 じゃなくて  ≪子ども≫

と いう まったく ことなる

生命 が できるだろう?!

お米 を 発酵 させたら

くさっちゃうん じゃなくて

素晴らしい 透きとった お酒 に

生まれ 変わる だろう ?!


苦しんで 苦しみ抜いて

アブク を いっぱい はいて

そうして 時間 が たって

ようやく 透明 な お酒 が

生まれるんだ!!

生み育み育て 愛でる その 仕組み は

この 惑星🌍地球🌎 の 特権 さ!

そうして  新しく なって いくんだよ❤️

いつのときも  いつのじだいも・・・

だから・・・

きっとね   そう・・・

いろいろ・・・あるんだろう。 


 でも・・・

それは


新しく 生み出す 為 の 苦しみ・・・


そうなんだ。

🌍地球🌏 も 新しく 生まれ

変わって 行くんだよ

そこには

あるから・・・なんだって ぜ~んぶ

あるんだから。  だから そいつ を

ここ に 持って くる? 

のに ちょと

時間 が かかるんだよ。

でも 

なんだって 本当は あるんだよ。

楽しいよね。 

そう 考えると。

どうやって ここ に おろして もって 

来ようかなぁ~って

だって 材料 は 全部 揃ってるんだから。


私達 ッて ステキ だよ ね。 (⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

(⁠⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

だって

🌏地球🌍と おんなじ 性質 秘めてるんだよ。


なんでも 生み出せるんだ 💘♦️♦️

そうして  そだてて  大きく なって

また あたらしく 生まれ かわって ゆく

そんな

サイクル・・・さ !!


🌏地球🌍 の  大地 を

     しっかり ふみしめ

  マザーアース と グランディング

 して ゆこう !! 👣👤👥🫂🍀🙏


その はぐくむ 過程 こそ が


🌏 魅力 🌍 の 


   🌏 惑星 ・ 地球 🌍
    

     なんだ !!🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




ありがとう キララくん 💞

 いいこと おせえて くれた。

 ホント

  ありがとう m(_ _)m 💖💝💘💞🎀🌈


なんだか  ワクワク してきたよ✨✨✨


なにを 産んで?? こうかなぁって ね。

 アハハハ♥⁠╣⁠[⁠-⁠_⁠-⁠]⁠╠⁠♥ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

私たち は 🌏地球🌍 と おんなじ

性質 秘めてんだ よね ⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ

おかぁさん さ!!

みんな は 自分 の なか の

自分 の おかぁさん (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)❤️❤️❤️



ともあれ


ありがとう Univarse 🌍🌎🌏

あしたも よろしく Univarse🌍🌎🌏


と いうことで


ありがとうございましたぁ💘🪷💞❤️

じゃぁ  またねぇ~✋🖐️🤚🎀🌈💖💝🌸

💫💫💫✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💫💫

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈