Congratulations !! ついにやりましたね🪐
    おめでとう !!🎀🎀🎀👍🌝


   バラのリース は 歓喜と称賛

すべての花のかおりと花の気持ちをここにこめて
  あなたに花ふぶきを送ります 💞💗💖

  
   おめでとう ✋🖐️🤚🖖👌🌸🪷🌹




 さてさて  本日 の

  🍀 あなたへの手紙 PART Ⅲ 🍀

 
「ミラクルぼうや キララくん」 より

  すべての あなた & きみ へ

今日は
    2023年11月30日

あした から 12月・・・

 はじまるよぅ~!! 

 2024年  へ の

新しい 扉の 向こうへの 波乗りが・🚣🧚

12月 は 師走・・・

【師】が あっちに こっちに と 走り回り

来年 (2024年) の 準備 に

大忙し・・・

だから・・・みんな は もう 大船 に

乗って 来年 2024年 の 波 に

乗ってけ〜 乗ってけ〜

12月 は もう 来年への はじまり だよ~

⭐⭐今⭐⭐を 楽しく 明るい 波に〜

 そしたら ⭐⭐来年⭐⭐ も 

明るく 楽しい 波に 乗っかっちゃってる!!

もう 今 から のっかっちゃってるよお~

ここまで 来たら あとは 師が走る!!

やったね!! ヤッタァ〜✨✨✨

来年 も 明るい 未来 に 繋げて

 Congratulations !!👍🎀🎀🎀

バラのリース を あなた に きみ に!

💐🪷🪷♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥🪷🪷💐



ーPSー

  フォト より



まるで・・・富士のお山 から 臨んで
  いるような・・ 11月27日  の

 双子座 満月 「ビーバームーン」

その 近く には 今の 時期

⭐金星⭐ が とっても 明るく

輝いて 観えます🌟🌟🌟


そしてー  はるか 443光年 彼方 の

 ✨💫葵白き輝きに✨💫 包まれた

 あの  

✨✨★昴★ プレアデス星団✨✨ が

27日 夜11時頃 より 観られる流れに!!

この 日 は 朝 から 雨 だったのに

夜 10時 頃より 晴れて とても 明るい

夜空 の ビーバームーン が 挑めましたぁ!

 最高〜〜!!💞❣️💖💝💘✨✨✨

       そして~

  💫昴星団💫 最高!!👌♦️♦️♦️🪐🪐🪐


この 輝き が・・・

   この 星々の 輝き が

まるで・・・

ひとり、一人 の こころ の 輝き 

にも 似て・・・

♫♫♪ 音符 が 奏でる 

     その メロディーは・・・♪♫♫




日付 は ・・・

 2005年 7月7日

  そう・・・17年 前の 7月7日 

            七夕祭り の 短冊 に 託した 願い 

     この 念い は・・

  今 ・・ 見なおして みても  

   その 時 の まま・・・

    こころ の その 念い は

  今 も 変わって いない!!

   この 念い こそが ・・・

 ひとり、一人 の 輝き こそ が

    こころ の 宇宙 の 

    願い で あり 念い そのもの !!

 そして~

 すべての いのち ある もの に

   こころ を こめて・・・

     ありがとう ❤️❤️❤️👃👃👃



あっそうそう・・・

  2005年  の 時 の 名前

   「美咲」 に なってます。ウㇷッ🌝

  どうか 美しく咲きますように・・・と

    願いを こめて 「美咲」に ❣️

 そして~

  今は ∶∶∶💘💖💝💞❣️♦️♦️♦️🌹


 🪐💫 宇宙開運隊メンバー 
     Codo・name Aria9go  (アリア) 
       でございます m(_ _)m 💫🪐


2023年  11の 月 よ 
     
           ありがとう!!


まだまだ  これからね・・
        そう 12月 も
     もちろん   よろしく👍👍👍




そして~  やっぱり・・・


ありがとう Univarse 🌏🌎🌍

これからも よろしく Univarse 🌏🌎🌍



そんじゃぁ〜
                        またねぇ~ 🖐️🤚✋💞💖♦️♦️♦️