☘️ あなたへの手紙 PARTⅠ ☘️



✨ミラクル゙ぼうや キララくん✨ からの

☘️あなたへの手紙☘️ はじまり編 の 次 

今日は PARTⅠ です、

PARTⅠ 「地獄」 を おもう 方に・・

と 言う お手紙 に なってます。

ちょっと 変わった お手紙よね。ウㇷッ🤐

何なんだろう!???


あっ、そうそう 今日の はじめ の フォト

なんだか 私には・・・


この 大いなる 大宇宙 を 創造 された

【始原の創造主】 の おおきな ✨手✨


そんなふう に 感じられたんだけれど・


昨日 散歩のとき 撮ったんだけれどもネ。


はじまり の 時 は 勿論 そんな


「地獄」 なんて あるはず も なく・・・

でも この 〃ことば〃 が ある からには

いつ頃からか そんな 〃領域〃 が 停滞

し始めたんだろうね。


✨キララくん✨

   アノネ そんなの ほんとうは・・・
       ナイんだょ。 本当は・・ネ。

 そう 想う こころ に つくのさ。

   ソウ・・その 念い に 出てくるんだ!

  〃地獄〃 ってね。

  でも・・・  そうー

  ゆったって・・ 今でも 

  戦争が・・

  ウイルスが・・

  病気が・・ 

  お金が・・・   etc・・・

  
  そう  いろいろ それらしき 〃現象〃 

  地上 には ある。 よネ。


 でも・・これも やっばり 人が つくり

 生み出した 競い合い  奪い合い

 死 への 恐怖  恐れ  から

 だよね。😔🙄😖

 じゃぁ 

 その 元って なんだろう?!


 その 競い合い  恐れ  恐怖  の

 根本って・・・


本当に 正義 の 戦い ?!?  違うヨ!!


本当に 病気 や 死 って  怖い こと?


うぅ〜ん~~    実は・・・


喜び への 通過点  なんだけれども・・・


これって 確かに


捉え方  難しいよね。


そこには・・・    ただ


右と左 の 争い の 別れ際の

★ 上 ★ に ある 

その 元 は 本当は

一つ・・・同じ なんだけれども。


人と人 が 争う ように

 ❖ 仕向け られてる ❖


恐怖 と とらえる 社会概念

そんなのが ・・ じゃましてる

そんな なかで

(宇宙的陰謀) も あり で・・・

だって・・・

食べ物 や 住むところ や

そしてー  お金

そうー   物質的 な もの に

先 に 目 を 向けられて

競い合う・・・ってのは

野生 の 動物的 な 

生存方法 だよね。  


だから・・・


その 罠 に ハマっちゃ いけないんだ。

競わされている その 操り を くぐり

抜けない 限り いろんな ところで

さまざまな 争い 恐れ が 生まれる・・・

上 は ★ 一つ ★ なんだ!!

その ★ 上 ★ が 

陽 か 陰 か

ポジティブ か ネガティブ か

光 か 闇 か・・・

この 地上 には どちらも まだ ある


この・・・どちらに つくか・・・


ここ の ところ を 経て そうして


やがて


全てが ⭐陽⭐の エネルギー に✨✨✨


繋がって ゆく



念い は ✨✨今 そこ に ある✨✨

その 念い の 物質現象 こそが

・・・地上 なんだ・・・


だから


地上 の


❖地獄❖ は こころ の なか に・・・


  ❖ 念い ❖ の なか に こそ

     【 ある 】 先に あるんだ

ダケド・・・


当事者じゃ なくても まわり も とても


悲しい 気持ち に なる。 

けれど   だからって

その✨こころ✨を いつまでも 悲しませては

いけないょ。 

❖ ある ❖ のは こころ に

❖ ある ❖ んだから。 

元は・・


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨                 ✨                                       
✨👃👃👃祈りとともに・・・    ✨      ✨                 ✨         
✨   そこに ぬくもり を👃👃👃✨         ✨                 ✨  
✨                 ✨                ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 唯一

事実 〃そこ〃  に あっても 

信じる ✨こころ✨ は 忘れないで !!


♦創造主♦  の  いる  こと  を・・


忘れないで・・・

 ✨ こころ ✨ が 

創造 している こと を・・・


想いだして・・・♥

 


本当は ・・・なかったんだょ。


そんなの・・・  


爭わ ≪させられて≫  いる 


恐れ ≪させられて≫ いる


ことに 


気づいて!


❖地獄❖ は ひとり 一人 の こころに


      ひとつ 一つ の 念い に・・・


そうして・・・なくして いこう 🙏🙏🙏


やがて・・・・ポジティブ世界へ と✨✨🌏


❖地獄❖ に ネガティブエネルギー を


◆食べさせない◆ のが


一番 の ≪近道≫ なんだからぁ~!!!☀️



ポジティブエネルギー世界への移行💫💫💫😀 

                                            
                     
アハハハ〜  笑おぅ~😀😄😊😊😁😄🤗👃


未来は 明るい!!


今日も あしたも 明るいからぁ〜 🌈🌝⭐🪐



☘️あなたへの手紙☘️ PARTⅠ

  「地獄」 を おもう 方に

                 以上


さてさて  次は ・・

どなたへの お手紙 が 届くのかしら、




今日もありがとう Univarse 🌎🌍🪩

あしたもよろしく Univarse  🌎🌍🪩




  ー PS ー

 2023年  11月6日〜7日

   ≪ お散歩 フォト ≫


 いきなり  🌸さくら🌸    花  開く !!

      〜暖かくてねぇ〜



 これ いわゆる クルイ咲キって ヤツ・・

  そう 思った 瞬間 こんなの が・・・




 これは・・・🌸さくら🌸 の 前の

 木 に 巣 を 張ってた クモ の 姿

  ナンデスケド ネ゙ ・・・

目で 観た時 は こんな 模様 じゃなくて

黒と黄色 の 縞模様 だったのに・・・  

何気無く カメラ に・・・

そうして・・・シャッター を 押すと

すぐに クルッと ひっくり かえして

おなか の 側 を 見せて きて・・・

そんで 「腹を見せるのは 降参 まいった
     参った の ポーズ  なんだょ               
    だから 腹 は 写真 撮らないから」

 そう言って ・・・

   笑ってたんだけどね・・・


(宇宙 と 繋がる には 無邪気 な
 あそび心 が 一番イイ らしい から )    

だけど  仕上がり の フォト・・・

なんか へん!?!  な 感じ・・・なので

ちょっと・・ネ゙ー

実物 を 観た時 と フォト の クモ

の 模様 が 違いすぎ・・・!!

なんで・・・・!? 

胴体部分が ・・ なんか 目 みたい

に 光ってんの・・?

そしてー 

 後ろ の 木 の あいだ にも

なんか 光ってる 目 の ような 何かが・

チト・・違和感が・・・ 


そんで 

その後

後ろの 木の 向う から 

人 が・・

出てきた !  ナニ・・?


どうして・・・


スパイダーマン??!


  なんちゃって・・・


       アハハハ  遊びごころ あそびごころ😓


でも・・チト ビックリ した・です。ハイ・・



 🌲🍒 森の木の実たち 🍒🌲








🎅🌲🌲 ♫♪もうすぐ クリスマス♪♫🌲🌲🎅


あぁ お散歩 たのしい!!🥳

  山 も 海 も 空 も 
     そしてー
       川のせせらぎ
        およぐ魚
         さえずる 小鳥たち

  みんな が

  ☀️太陽☀️ の 光り を゙ あびて

    あァー  自然 の 息吹 を

🩷💛 か 🧡 ん 💚 じ 🧡 る 💛🩷


ありがとう  ❣️💖🎀 m(_ _)m
ありがとう  ❣️💖🎀 _(_^_)_
ありがとう  ❣️💖🎀  m(_ _)m


なんだかね


今日の ながァ〜 い おさんぽ

(歩数計 19000步 でしたぁ)

 終わった あと・・・



なかぁ〜い トンネル 抜け出たなぁ って

そんな 安堵感 が ひしひし と

感じられて・・・ね ♥♦♦♦

  
良きかな よきかな  おさんぽ ❣️🌈🌝



本当にありがとう Univarse 🪩🪐🌠🌍

わたしたちの 地球 🌏🌍🌎 ❤️❤️❤️



そしてー


御縁 を いただきます みなさま


ほんとうに・・♥


ありがとうございました 😊😄🤗👃



じゃぁ またねぇ~


   宇宙開運隊   🌠🪐🌠🪐🌠🪐