⭐ 星の言葉 ⭐  は

💫 ミラクルぼうや きららクン 💫

 から の ❖ お便り ❖ です


 今日は 🍀 あなたへの手紙 PART0 🍀
 と いうこと で

 まず 「わたしに 届いた お手紙」
 を ご紹介 いたします (⁠✷⁠‿⁠✷⁠)



樹齢 400年 を 誇る 福定・宝泉寺 の

いちょうの木 別名 「千本銀杏」 を

鑑賞 に 出発。

全体 が 黄金色 の 荘厳 な 姿 を

見せて くれるのには まだ はやかった

ようでしたが それでも

樹齢 400年  樹高 22m の

素晴らしい たたずまい の 大銀杏

キレイな 黄緑 カラー で これから

が 本番 黄金色 の 荘厳 な 千本銀杏

に 着飾って いくのであろう 

その まえの 若かりし 姿 の

大銀杏 でした✨

ここ に たどり着く までに 何度も

スバル の 看板(車のスバル) が

目につき スバル スバル そんな

知らせ・〜・と スバル の 模様 が

✨✨✨ そう  こんな 感じ の

星(プレアデス) の 七つ星 の かたち

昴・・・ 昴    そういえば~


何日か前に  「昴」 の 作詞、作曲家

 谷村新司さん の 訃報 が 

届きましたケド・・・

スバル・・プレアデス に 還えられた

のかなぁ・・  ナンテ ふと 

思ったりして・・・

あの方 は プレアデス の チャネラー

さん だった ようでしたね


スバル プレアデス プレアデスの母船

プレアデス星団 ⭐⭐⭐

なんか そんな・・・ワード が・・

そんな時

ここの 福定の大銀杏 を 観ていたら

「そこから 先には 行くな!」

そのような 〃知らせ〃 と 

急に 雨が・・ ポツリ  ☔💧☄️

そして とたんに どんより した 雲 

の 出現・・・

ポツリ ポツリ 雨足 も はやまり

あんなに いい お天気 だったのに・・・

なので 写真 を 撮ったら すぐに

もと来た 道 を 引き返した。

そしたら やっぱり そこ には 

青空 の いい お天気 が・・・


なので・・・


「宇宙には 踏み入っては いけない
   場所 と 時間 が あるのだろう」


そう 判断 して 「行くな!」 と いう

時 には いかないように してます😊

それが 今日 の きららくん から

の 手紙 (お知らせ) でした✨✨✨

そういう 時 は

なんか  時空 の ひずみ みたいな の

が   〃 ある 〃

ように 感じて・・・ なりません。

ゆらぎ・・・〜〜カナァー

異次元空間 みたいな・・・


例えば・・


そのまま いうこと 聞かずに つきすすんで

行って なにかの トラブル に 見舞われる

とか 何かが 潜んで いそうな・・・



と いうのは・・・  実は・・・



何十年 か 前  わたし は 東京 に

住んで おりまして 

そこ アパート の 電話 が

鳴った ので

急いで その 電話 の

受話器 を 取ろうと した その瞬間

何かが 「電話に出るな!」 そう

訴えて きたのです。   が・・

でも 出るなって いっても 

電話 鳴ってるし・・・

で  電話 の 受話器 を とった

その 瞬間 キィーン と 言うような 

無音 ? の 機械音・・・(感覚だけの音)

が ・・・とたんに わたし は

気 を 失ってしまい そのまま ポカン 

と 口 を 開けた状態 で 5分 くらい 

失神 してしまいました!!  

気がつくと  

電話 の 向こう で 電話 を かけてきた 

相手 が 必死 に 「モシモシ、モシモシ」

そう 呼びかけてました。 ケド・・・

「あっ、なんか・・気を失ってた」

そう言って その場 は それで

済んだのですが・・・

原因 が まるで わかりません!!

何なのか・・・  今でも!?

電話 を かけてきた 相手 が うぅ~ン

宇宙人!?  だったの・・・

そんなの 確かめよう が ないですかラネ。

なんや かんやで 「へんナ?」 出来事

が 続き 結局 わたし は ∶ここ∶ に 

帰郷 する 羽目に・・・

強制送還・・・?  考えましたょ。

その時 は・・・

いろいろ ありまして そしてー ∶今∶

に 至ります。 

あれから かれこれ  35〜6 年 の

月日 が 流れて おりますが・・・


電話  うぅ~ん~~  電波 ですよね!。

電磁波 も しかり・・・

電波 って 音 、声 いろいろ

変換 されやすい ツール゙ だなぁ~

なんて ふと 感じるのです ケド ネ。

一つだけ はっきり言える こと が

あります。

それは・・・

ニオイ ・・または  かおり・・・

と でも 表現 するのが イイノカナ。

とっても イイ 花 の カウリ が

する時 は いいしらせ ・・・

わたし の 場合 は 金木犀 の 花 の

カオリ の 時 が 多い です

イヤ な 時 (イイもの、) では

ない 時 は やっぱり いいニオイ は

しません。

なんか・・すごく なまぐさい ような

時 とか すごい 汗 の ニオイ の

時 それに トイレ の ニオイ とか・・

とても 芳しい ・・ と 言うには

ほど遠い ときには そっと

その場 を 離れます。

( 意識 で 離れる )


食べ物 の ニオイ は また これ

別 ですケドネ゙。


なにか と 敏感 に なって 

きますよね。


だけれども ほか との 


みぞ は つくらない こと も


大事 なんですよね。


今 の この ★世界★ って とこはネ゙・・

 
 

なので  あまり AI系 に 頼り過ぎず

バランス よく 

アナログ に 本 を 読んだり と

自分 と して の 軸(意識) を

確かに しっかり と 掴んで おく

こと は ★今★ とっても 重要 に 

なって 来ているように 感じます!!

♦意識♦  ですね。

しっかり とした 自分の 

♦意識♦ を 常に ★今★ に もつ!!


✨集中✨ する。 と 言う事 ですね。


いつでも ♦自分軸♦ に 戻れる


そういうの 大事 だと 思います。 


意識 を ほか に とられない こと。


なので


本当に 信頼 する 自分 の ⭐直感⭐

で 「そうだ。」 と 感じる ∶声∶ には

「素直に聞く」こと も 必要!!


わたし は 

✨ミラクルぼうや きららくん✨ の

❖ 手紙 ❖  は  信頼  してます😊

いわゆる  

★ お知らせ ★ ですね☺️

  声 ? または 音 ? 何もないケド

  感じる 直感  超意識 ?

  を あなた も 大切に・・ネ゙ 🌞


  と いうこと、で・・・


    「あなたへの手紙 PART0 」・・・


 わたし編 でしたぁ~✨✨✨🩷



🌿 福定 宝泉寺 の 千本銀杏 🌿
            





2023年 10月26日
まだ 少し 葵い 大いちょうの木 でした🌞



この日 の 前夜

夜に 半月 の お月さま を

観ていたら さくら🌸 の はなびら

が 一つ に 繫がった  🌸🌸🌸

ひらひら 舞っていた 花びら が

5枚 繋がって 一つの 🌸 の 花に

そして 花🌸 として 完成!!

そうして  華麗 に 舞う・・

そんな イメージ が ありました!

一つの 花 として 完成✨✨

華麗 に 舞う !!

半月 なのに  とっても 明るい

月夜 でした!!

それぞれ の ✨魂✨ の あり方 !?

なのでしょうか・・・

ヒラヒラ と 舞ってる 花ビラ を

つかまえた って よろこんで そうして 

その 花びら を 一つに つなげて・・・

また 華麗 に 舞う。

今 まで より もっと もっと 素敵 に

舞う! 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そして  今宵 も とっても

明るい 月夜 です!🌛🌛🌛🌝⭐✨✨


ありがとう Univarse 🪩🌏🪐!!

これからも よろしく Univarse 🪐🌍🌎!!



次回より 

「あなたへの手紙 PARTⅠ」 へと

  繋がっていきます!!

よろしく お願い致します  _(_^_)_m(_ _)m ♥


✨✨⭐ミラクルぼうや きららくん⭐✨✨

           より 🌝(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)🌝