🤚🤚🤚大きな 手のなかに・・・🖐️🖐️✋

         






今から 15〜6年前に 執筆 した 本です✨


勿論 この 表紙 も 私 の デザイン✨


大きな 両の手のひら の なかに


🌍 地球 🌍 が すっぽり くるまれて


温かみ が 感じられ 優しさ が 溢れだす

そんな雰囲気を醸し出す

デザインにしました!!


原稿の校正 も 終え 表紙 の デザイン

も 決まり さぁ いよいよ 最終段階

出版か・・・

と いう過程 で 金銭的 な 問題に

遭遇・・・


そのままになって 

15〜6年が過ぎ去ってしまいました.⁠·⁠´(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


忘れていた訳でもなく でも 再び 出版

する と いう 意欲 も なく・・🥹


まぁ 当時 は それくらい の 感覚

だったのでしょう 😅


ただ 今年の 8月 から 


🌍宇宙開運隊メンバー・・・🌍 


の この プログ を 始めてから

引っ張りだしてきて 読み返してみると


15〜6年 の 時間 が 過ぎゆき

さまざま な モンダイ に 遭遇 

しながらも カタチ こそ 違えぞ


書きたかった 私 の 心 の 念いは

基本的には ソンナニ 違いはなく

今でも 「うん、そうだな」 って

感じる部分かかなり遺っていました♥♥♥


なので この プログ の 中で

少しづつ  紹介させて頂こう と

思い至りました!!


🌍宇宙開運隊メンバー🌍 として

  再び ここで

  ご紹介させて頂きます🗻🗻💫🖐️


ページは 50ページ程 ございますので

かいつまんで その時、その時 の

感覚 で サラッ と 書いていきますネ。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 「愛、満てる星」

   目にいっぱいの愛を受けとろう

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


はじまり はじまりぃ~✋✋✋✋✋💝


★第五章 大和の言の葉は蘇る★


今日はここからね。


本の内容は 長くなるので 詳しくは

書きませんが 今日は なぜ

これを 選んだか・・・というと


私は 日本の言葉 大和ことば は

とても 美しい と 感じていて


漢字を使いながらも その 間を

とても 優しい 柔らかみ の ある

ひらがな で 結んでいる!


ときには カタカナ も あり また

アルファベット も 使い

これに 数字 なんか が 入ると

もの凄く バラエティ に 富んでいて

素敵な 文体 が 出来上がりますよね🇯🇵🇯🇵


また 「太初に言葉在り」と 言われて

いるように この 言の葉 は 初めに 

「音」として

現れたんだろぅなァって 感じます。


現在 2023年 

さまざまな

スピリテュアリティ が さかんな 時代

この 日本 と 言う 神代の国

のこと が とても 神秘的 な

捉え方 を されているように感じます✨


古文書 であったり 他国 との 繋がりで

あったり 富士王朝の出現 だったり・・・


初めの 地図 は 東から すなわち

オリエント ❨富士山)に 集結 されている

とか・・・

 (オリエンティーションのはじまり)


富士山 が まぁるい地球 の 頂点 に

位置している。らしい。🇯🇵🇯🇵💌✨✨💫


★☆日本から始まり 日本より 建て替え

  建て直し が なされてゆく★☆✨✨


そのような 雰囲気 ありますよね。♥✨❤️


この 「太初の言葉 」というのが

すなわち 「音」で あったのだろう。

と 思うのです。


テレパシー とか 感覚通信 のため

の 手段 として  または..

そら(宇宙)から 飛来 した 異星人

との やりとり の ために...


何かを観て 体が感じたままに「音」を

発した。

  

思わず 「音」 が 出た。


アー とか イー とか ウーとか・・?!


観た物 と 波長 の 遇う 「音」

が 自然 と 発せられた・・・❢❢❢


そのような感覚を感じる...


☆カナ☆ と いう 語源 は


 ❖神ノナマエ❖ と いう意味だとか・・・


あてずっぽうに つけているようで

そこには 一つ、一つ の 烈輝とした

「意味」なる もの が ありそう

なのが 日本語・・・すなわち 大和言葉

ですよね!!  


⭐⚡⚡最高⚡⚡💫 じゃないですか!!


現在 この  日本語にない日本語

(俗語) も 数多く 聞かれますが

「音」 である以上 波長 周波数

ということですから やっぱり


美しい ポジティブ な 「音」 を

使って行きたいなぁーって思います。😀😀🥳


世界 は 周波数 で 具現化

されてますからね。 (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


どうでしょうか・・・?


この 「言の葉」 興味もたれませんか??


この 「大和言葉」 には


わたくし などは・・・


たおやか で 緩やか で それでいて

雅 で 優しい と いう「言の葉」 の

「音」 が

思わず 思い浮かびますケド・🌸🌸🌸


楽しいですよね 💞💕🙌


まぁ・・各地の 「方言」 も

楽しくて 面白いですケドネ゙ 🥳🥳🥳


この 「方言」にも 一つ、一つ

意味があって とても ふかい太古の名残

が隠されているのでしょうね。


そう考えると・・・やっぱり 

日本語 (大和言葉) 最高 !!✨✨✨


色々な 面白くて 楽しい 「言の葉」や

「方言」の お話し ご存知の方

いらっしゃいましたら どうぞ


お教え下さいませ!!m(_ _)m_(_^_)_ぺ_(._.)_


待ってまぁ〜す!!😘😀🖐️



今日は ここまでねぇ~😘


いつもありがとう Univarse🌍🌍🗻


あしたもよろしく Univarse🗻🌍🌍


じゃァ またねぇ~🖐️


次は 何章のお話 になるかなぁ?!🖐️🖐️🖐️



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

あなたがいて はじめて私の星が輝いた!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    ⬆️

✨「愛、満てる星」✨

 ✨ My   Book    の 帯 タイトル です!✨


✨✨✨✨✨✨✨ 🌈

   ✨✨✨✨✨✨✨ 🌈🌈

      ✨✨✨✨✨✨✨ 🌈🌈🌈