💫💫💫🐬🐬黄金のシャチ🐬🐬💫💫💫




アトランティス トス神 の 時代

黄金のシャチ型潜水艦 が 海底 を
 旋回していた そう。

背びれ のように 三つの ピラミッド
が ついていて 時々 浮上 して
太陽エネルギー を 吸収していた。

❖アトランティス とは 当時の言葉
 で ✨黄金のシャチ✨ と いう
 意味らしい。
  
  ( 現在の語源訳とは異なる )

そうして そら  には

クジラ型飛行船 が 背中 の 3個
の ピラミッド で 太陽エネルギー
を 変換 して プロペラ を 回して
いた そう。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここにも ピラミッドパワー かぁ~!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ある時、

とうりすがりに ふと 目に とまった
無人販売 の メダカ を 買いました。

「青蝶」と 言う 名前 の メダカです。

前の日 アゲハ蝶 で 美しい 青い線
の 入った 大きな 蝶々 を
見ていたので 
他にも たくさん 種類
は あったのですが この 💙青蝶💙
と 言う名の メダカ に しました✨

この メダカ にも きれいな 青筋
が 入っていました。

そうしていると ふと 子ども時代に
小さな流れ の 小川 で すくった
メダカ の 事 を 思い出しました。

その メダカ なぜだか とても 大き
かったんです!!

本当 に びっくり するくらい 大きくて、
(5〜7ⅽⅿくらいの大きさ)🪸🐟🐟🐟!!❢

そして 金色ラメがかった・・・
とても 美しい メダカ でした。

とっさに 「つかまえよう!」っと・・・

そうして 家 の 水槽 に 入れて
観察していると すぐに 「たまご」 
を 産んだんです!!

当時 小学生 だったので びっくり
して どうしてあげればいいのか が
わからなくて・・・「え〜っ」て
オドオドしてました。

産み付けられた たまご は

水槽のガラスに ピッタリ くっついて
いくつも 連なって いました。

そうして その 産み付けられた たまご
は・・・黄色・・・と いうか・
普通 の 卵の 黄身のような 色合い
だったのです!! 

金色っぽい・・と いうか・・

だから・・・

びっくりしたんです!!

「えっ、こんな たまごの色って・・」✨✨✨✨✨

その時 の 感動 が はっきり
蘇りました!  そうして・・・

「あぁ~たまご 生むんだったら
  つかまえなければよかったなぁ~
  たまご ちゃんと 産ませて 
   かえして あげたらよかったなぁ~」

💗 今 の 私 💗 は

すぐに そんな 後悔 の 念い が
湧いてきました。

  ごめんね・・ と。


その夜です。

🪸🐟🧚ここからは 夢 のお話し🧚🐬🪸

あの 大きな メダカさん が 
そら(宇宙)に 浮かんで おりました。

あまりにも 大きい!!というインパクト
が そのまま 脳裏に 焼付いて 
いたせいか・・・

その 大きなメダカさん は 
みるみるうちに 

葉巻型母船 の UFO に 姿を 変えた
のです!!💥💥💨⚡⚡

窓 も はっきり 視えます!!

そうして

あの ✨金色✨の たまごたち が・・・
パァーっとー  光のたま に なって
いっぱい 降って きました!!

「あっ!  私 の こども・・・」

そう 感じました。

感じた と いうか 自分で

そう決めていた。

それは・・・

私 には  産んで あげられなかった
こども が いたから・・・🥹🥹🥹💦

このことは・・・

本当に ごめんm(_ _)m なさいね。

だから この 🌟🌟🌟ひかり🌟🌟🌟 を

私 の こども と・・・

そうして


あの時 の 衝撃 が 衝撃 を

❖ 産んで ❖ 降って来たのです!!

またまた びっくり(・・;)!!✨✨✨✨


そんな あとー

何日後かに

👾👾👾 プレアデス母船 👾👾👾

そんな 念いが・・・・

あくまでも UFO    の ことは

⚡✨夢💫💫の 話し なのですが・・・

これも 💖 今 の 私 💖 だから

見た 💫✨夢⚡✨でしょうし、

たまご が こども なのも・・・

💖 今 の 私 💗 だから ふとあの時の

インパクト の 強い メダカさん
のこと 脳裏に 浮かんだんでしょうね。

そんで これも ふと.・・なんですケド

何故か この ✨✨夢💫✨ の あと

アトランティス の 母船 の 事や

シリウス系 や ミンタカ

そして

当時 の クジラ型飛行船 の ことが

気になりだして・・・

実は 私の 住んでいる 地域 では

今でも イルカ🐬🐬 や クジラ🦈🐋🐳

を 食する 文化 が 根強く

クジラなんか の 追い込み漁 も

盛んです。

でも 私 は・・・あの かわいい目の
イルカさん 食べなくても・・・って・・

そっち派 なんですね。

世界 でも 捕鯨関係 色々 問題

に なってますけどね。

まぁ・・それを いったら 他にも

食用の動物はいる訳で。

でも イルカさんなんかは・・・
とっても 親近感 ありますね。正直。

🦈🦈白銀のクジラ🐋🦈 カッコイイ!!!!

つい 最近も クジラの追い込み漁
【0] の 日 が つづいているらしく・・

密かに 安堵・・・😔😔😔👐😔🐬🐬

彼らも 海の使い !!

きっと そう!!!!!

  あぁ 捕まらないで・・・
     逃げのびて下さい・・・🙏

近くの海辺で・・・

 そう ひっそり 祈ってしまいます。
        🙏🙏🙏🙏🙏🗻🐬🦈🐳👾


と いうこと で・・・💖💖💖

今日 も ありがとう Univarse!!

そして 明日 も よろしく Univarse!!

🌍🪩🗻🗽⛲🏛️🌍🌍🪩💝💝💝

じゃぁ〜また この次にねぇ・・👐🖐️🖐️🖐️🤚🤚