🧚🧚🧚潔よい花🧚🧚🧚


ユリ の 花言葉 
  純潔 純愛 だったり・・・

清い こころ ってこと カナァ。

清い って・・・
 
美しい こころ・・・

私 カサブランカ 大好き です✨

美しい って いうからには

美しい もの きっと 好きよネ。

ある時 ふと 脳裏 を よぎった。

ウン〜十年も 前 の こと。

その時 私 は

なんか 辛いこと 
あったんでしょうね。 😪🥺😔

とある 高いビル の 屋上 にいて

下の地面 を 覗きながら

「 死んだら 楽になるだろうなぁ。」

そう 考えていた。

あたり は ボヤっと 灰色がかった
色合い の 雰囲気 の なか・・・··

そこに すかさず 

現在 今の私 が 重なって

「イヤイヤ まだまだ これから
   頑張って 前 を 向いて
         進んで行くぞ〜
          エィエィオー」

そう言って 顔 を あげ
  手を振り上げたのです 👆👆👆

そうすると・・・

途端に・・・

灰色がかった 色合い から

あたり一面 桜🌸満開 の ような

淡〜い ほほべにいろ のような

雰囲気 漂う エネルギー

に 満たされました!!

灰色がかった 色合い の エネルギー

から

パァーっと 明るくなっていったんですね。

🌸🌸🌸 桜いろ に 🌸🌸🌸

今、ここにいて

そして 念いだけ

過去の

ネガティブエネルギー を

ポジティブエネルギー に 書き替えた。

過去 の こころ の

ネガティブカラー を

ポジティブカラー に 塗り替えた!!

そう 感じました。

やったぁー!!

それからは  

イヤなことがあっても

すぐに

ポジティブ変換できるようになったので

あまり 過去の イヤなこと も

思い出すこともなくなり

現在進行系でも

ずっと 長く ジョンボリ・・・

ってこともなくなりましたよ ♥


恐るべし !!!!

⭐⭐⭐ 復活劇⭐⭐⭐🥳🥳 

復活は・・・

ポジティブエネルギー から⚡⚡✨👍

急速ではじまる!!


でも それは

今 の 私 だから 出来たこと。

今 の 私 は

🌌🌔🪐 宇宙 🪐🌌☄️ は

  ♥️♥️❣️ 愛 ❣️♥️♥️ で

出来ており

 🌍 惑星 地球 🌍 は

この 宇宙の 💞💖 愛 💖💞  に

つつまれて ♥️ 愛 ♥️
 ⭐✨ ポジティブエネルギー ✨⭐

を 育む 学習場 だから。

って いうこと を 信じているから!!

これ を 信じたら

宇宙 が ネガティブエネルギー の
 浄化 が 必要な 場面

思い出させてくれるのよ。

ある時 不意に・・・

そして

あなたの 🌌 宇宙 🌌

ポジティブカラー に 塗り替えて

まぁるく、まぁるく 整って いくの。

【整う] これ 大事♡✨✨

何回も 何回も 同じいやな 場面 が
思い出されたら それが サイン!

それを

「ラッキー👌🕊️👍👐👐」 って

 とらえられると··   次に・・・

例えば・・・

 「あのやろ〜」 って 許せない人
 がいるとして そのこと が
 何度も 何度も 蘇ってきたら・・・

そこで・・・

「あいつも 色々あったんだろう。
  元気でいるかな・・」 なんて

ふとした 優しさで 許せないあいつ を
包んでやる と・・・

あなた の 優しさ で つつんで
あげると・・・

イヤでも  チャンス 

と とらえて・・・

真逆の 優しさで 応戦!!

あなたの ♥愛♥ で

つつんであげると・・・

そうしたら

もう 思い出さなくなるよ。

ネガティブカラー を ポジティブカラー
に 塗り替えたからね。

これは
許せない あいつ の ためじゃなく

ネガティブエネルギー を 

ずっと かかえている

あなた・・・そう 自分のために。

今 ここ にいて 過去 は 

塗り替えられるのです!!

やってみて!!

同じ事の  ネガティブ を
反対 の ポジティブ に 

置き換えてみるだけで いけるよ!!

⭐⭐⭐イヤなことをやってみる⭐⭐⭐

のが  潔さ の はじまり👍👍👍

そうしたら

あとあと ズゥ〜っと 
  ここちよくなるからネ。

✌️✌️🍃🕊️🕊️🤞👐🍃



ところで・・・

「竹の花」 見たこと ありますか ?!




空 に 聳え立つ 竹林

まっすぐ 天体 を 仰ぎ
しっかり と 根 を はり
力強く 縁起 の いい

この 竹の花 ・・

150年 から 120年   の 周期で 咲く

と云われているのですが 

この 竹の花 が 7.8年 まえから

日本 の 各地 で 咲き始めた、

ということ を 聞きました

私 の すむ 県内 でも そのような

ニュース を みました が 

この 竹の花・・・花 が 咲く

と 言う事 は 当然 種 が あって

また アタラシイ 芽 を 出す。

と言う事。

花 が 咲いた 竹 は

その まわりの 竹 と 共に

その後の 世代交代 の 如く

根こそぎ 枯れてしまうため

とても 縁起 が わるく 不吉 な

出来事 として 捉えられているそうです。

しかし 150年〜120年 の 周期

と 言う事 は ・・・

建て替え 建て直し の 周期・・・

丁度 今 の 時代 を 象徴 している

まるで・・・

自然界 の 忠告 のようです🌳🌵🌳🌲🍃

ここにも 

陰 と 陽 の 如く

破壊 と 再生

新しい 芽吹き の ための 枯れ逝く姿

惑星 では 冥王星 が

この 破壊 と 再生

を 司どり 星 が 死にゆくとき

超新星爆発 の あと 新しい星 が

ふたたび 生まれている という。

タロットカード の

死神 も 過去 を 終わらせ

あたらしい 旅立ち を 示す。

だから・・・ 死は〜・・

無くなって しまうことでは なく

怖く 恐れる 出来事 と いうより

新たな 転生 ・・・

と 捉えられる。

このこと が・・·

全ての 宇宙 の  成り立ち 真理


だから ・・・

🪽🌍 今ここ 🌍🪽 に すべてが・・・

🌍🪽 念い 🪽🌍 が 結集 している

 ✨✨✨ 今 🌻✨✨✨

を ありがとう で

飾ったなら······

満ちる !! 満ちる !!

🧚❣️🤩 愛 ❣️ が ···

🧚🧚✨ 満ち溢れル゙ 🧚🧚🧚✨✨

👆👆✌️✌️👍👍👐👐🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️



山々 は 自然界 は🕊️🧚⚡🌊🫧🐇🪽

やっぱり 全て 知っている。


私達 人間 の おこない も

こころ も···

わたしたち の  ♥♥♥

🌍🌍🌍 マザーアース 🌍🌍🌍

  偉大です!!🧡💚💛✌️✌️🥳🥳❣️👌

   と、言うことで···♥♥♥


今日も ありがとう Univarse!!

そして

これからも

よろしく Univarse☄️☄️🌌🪐!!


それじゃぁ~またねぇ~🤩🤩🌻🌻🌻🤚✋