💙💙💙 アトランティス トス神 💙💙💙


今から 12000年程 昔 

アトランティス と いう 大陸 が あり
最高度 に 発展 しておりました。

と いう 歴史 が ございます。

大西洋 フロリダ沖 辺り 海域にて
当時 の 宮殿 跡 が 発見されましたね゙。

そういえば~ フロリダ の うえあたりに
アトランタ ってところ あるよね~。

そして 当時の神❨トス神❩のもの と される

✨クリスタルの杖✨ が 何年後かに
発見された。 と いう 話しも 
聞きました。

 それ以降 世界 に 在る ピラミッド
 の スイッチ が 入り始めた・・・と。

ピラミッドのスイッチ・・・それは・・・

❨エメラルドタブレット❩ に 関係して
来るのでは・・・

この スイッチ が 入り始めると
世界で 様々 な 発見 が 始まって
いくらしい・・・ 

かつて の 王宮 など の 発見 と
ともに 様々 な 新しい 技術 や
まだ 知られて いない 鉱物 等。

★この スイッチ と 言うのは 見えない
 アンテナのように 全ての ピラミッド
 に 繋がっているそうな。
 

アトランティス の 時代 も
やはり ピラミッドパワー に よる
色々な技術 が 駆使 されていたようです。

この アトランティス大陸 も 一夜 にて
海中 に 沈んてしまうのですが
この時に エジプトに 逃れてきた人々の
手によって 現在の ピラミッド群 が
建設されていった。と 云われております。

けれど

今 の スピリチュアル界隈 では

この アトランティス時代 より 遥かに
遡る 時代 レムリア❨ラムディア❩ の
頃の時代 を 懐かしむ声 が よく
聞かれていますよネ。

きっと みなさま 当時の レムリア
❨ラムディア❩ の とき に 一緒におられて
美しい 調べを 共に 奏でておられた
お仲間なんでしょうね゙💖💖💖🙏✌️

そして
今も その お仲間 を 募って(探して)
おられるのでしょうか🧑‍🤝‍🧑💖

「ねぇ、想いだして」って・・・🫂🫂🧑‍🤝‍🧑👋

♫♪♪ ホタルのひかり 窓のゆき〜♪♪♫

この詩 は 当時のレムリアが 沈み逝く時
人々 を 憂い、慈しみ、慰める
為に、当時の神官達が 歌った詩・・・

そのように 聞いたことがございますが。

でも・・・やはり・・・

この時代も 沈んでしまったのですね・・・

今 どうして こうも 沈んでしまった
頃 の 大陸 のこと が 再び
浮上されているのか・・・ そこのところ

❖これが 肝心だよねー❖

と、思うのです。

再び・・・同じことが・・・

私 は 何故か ・・・

レムリア(ラムディア)よりも

[ム−大陸] なんです。  どうしてか・・

ムー 、 厶ー  って・・・

例えば 弘 の 漢字 を つかった文字
を 見ても 右側の ム の 部分だけ
意識 に 残ります。 ???

厶ー大陸の浮上・・と 言う事でしょうか・・

ニュー厶ー大陸≈≈=ニューアース・・🌍🌎🌎

確かに ムー大陸 の 方が 日本には
近いですよね。

日本人の おじぎ を する スタイル
或いは、仏神 の 前で 手 を あわせる
スタイル等々 
厶ー時代 の 名残 とか・・・🙏🙏🙏

ただ・・・ 

沈む と 言う事 は 

浮上してくる と言う事も意味していて・・

それには・・・様々なドラマが・・・予想
されますよね。

と、言う訳で・・・ ここで

🌠💫💫宇宙開運隊メンバー💫💫🌠

として・・・

そう・・どの 時代 の 時 も 欠かせない
のが 
ピラミッド  「やま」 或いは
⛩️⛩️⛩️ 鳥居 ⛩️⛩️⛩️  
天・・空・・宇宙 を 仰ぐこと
太陽 星 などなど  
ズゥ〜っと
この 歴史 を 観てきた 意識 に
念い を 馳 そして 一言

♥♥♥ ありがとう!!♥♥♥

の 言の葉 を ・・・その 念い を

💖💖💖 こころ 💖💖💖

から 発信 して いく事のその 大切さを

ここで

改めて   発信・・・⁉!!
していこうって・・・思い立ちましたぁ❣️😘 

そうなんだょ。

全て つたわるんだょ。

だって、 ✨念い✨ は みんな

電波なんだから・・・😜😜😘🥳🥰💥💥

🪩 宇宙 🌎は 何でも 観てる し 
知ってるょ。

あのねぇ 宇宙 には ダ−クマタ−なる
物体 が ただよっていて ネガティブ
エネルギー を 吸い寄せるんだ。

だから いつも ポジティブエネルギー
を 意識して・・

ただ・・・

地上にいると、これが ちと 難しい
こともあるけどね。

いつも ポジティブエネルギー
 これには
 こつが あるんだよ。

又 今度 ゆっくり この こつ の お話し
しようね。
今 はまだ 入口んとこ カナ。

とにかく

ネガティブエネルギー に もって
行かれないで・・ネ。❣️

沈まぬよう・・・

トス神 (ト−トの神) の 言葉より

現在・過去・未来 は ❖今 ここ❖ の
一点 に在る。

・・・全て ここ の 一点 に集まって
    いる。 と・・・    

大切なのは  ❖今❖  を

どう 「思って」 どう 「想って」
どう 「創った」 か ・・・

いつも 思うのよ。 日本のことば って
本当に 素晴らしい!!

だって、 おもう の 漢字 全部
違うでしょ。

そこなのよ!!

思ったら  想像 を ふくらまして
創り あげていく。
そうして この 地上 に 物体 として
みんなの目に 姿を 現す。

この 過程 こそ が 時間 の 成せる
ワザ・・・

そう・・・時間  これが

現在・過去・未来  とした ただ の

隔たり なのです!

でも 全ての 時間 は

    ❖ 今 ここ に ❖

例えば・・

今 私 が 美術館 に いる と して

そこに いるのは 現在の私

そこにいて 絵画 を 観る 

この 絵画 は もう 出来上がっている

過去 を

私が 今 観ている。

けれども この絵画が

描かれたのは 今 より 前・・・即ち

過去 を 見ている。 

そして・・

この絵画 を 描いている 画家 は

当時 どんな 念い で 描いて いたのか

その 念い は 電波 なので 今 でも

伝わり 残っている。 

当時の 画家 から

すれば 私の 今は 未来 の 存在。

当時 この 画家 が とても 素晴らしい
波動 の 持ち主 であり

この
絵画に「愛」を こめて 描いていたなら

現在 の 私も 過去に 描かれた
絵画 を 現在 観ながら

「素晴らしいなぁ~〜」 と 「愛」 の
念い 波動 を キャッチ して 感動する

その 「素晴らしいなぁ~」 と 思う

感動 は 過去〜現在〜を とうして 

今 の 私から 未来へ と 

電波 を 送る

「素晴らしいなぁ~」 と 感動 の 波動

電波 を 未来へ 送って いる 。

過去の 画家 の ポジティブエネルギー

は 今の 私 を とうして 

未来ヘと繋がっている。

今の 現代 から 過去 そして

私の 感動 を とうして 未来 へ

送って いる。

私 は 今 ここ の 一点 に 

いるだけで ・・ 念い の 電波 は

それだけ の 仕事 を している 

だったら 

みんな

ポジティブエネルギー で

善なる 良い 仕事(念い)を しようよ!!


これは 縦 の 繋がり の
(現在・過去・未来) であり

この時 私の 今 と 同じところ に 

他にも 人々がいて (横の繋がり)

同じ 絵 を観て 同じように

「素晴らしいなぁ~」 と おもえば

その「素晴らしいなぁ~」 の 「愛」の
ポジティブエネルギー は

さらに

大きく脹らんで 
未来へと 繋いで いく事になる

これは いわば

縦 (コネクト 繋ぐ)  と  
横  (シェア 拡がり)  の

  ❣️ 十字架 ❣️ の カタチ


✨ 縦 ✨ と ✨ 横 ✨  の

  交わった ところ が 

  🕊️ 今 ここ 🕊️  の  現在

  私 は ここ を 〇(ゼロ地点)
  
  と よんで います !!

   かってに  なんですケド・・・

   
だから ・・・

ポジティブエネルギー は

「愛」を 送信してるんだよ。

未来ヘ····♥♥♥

だから・・・

今 ここにいて できるだけ 

たくさんの の ありがとう❣️

だったり 素敵だなぁ❣️ だったり

大丈夫❣️ だったり・・・

ポジティブエネルギー で 廻りを満たし

「愛」 の エネルギー を

たくさん

未来 に 送信 しようよ!!


世界を・・  地球を🪩🪩🪩・・
💫💫💫宇宙を・・・ 

「愛」 の エネルギー で
  満たしていこう!!

ポジティブエネルギー い〜っぱぁ~い

未来に送り届ける のが 一番イイよネ!!

「今 ここ」 に いて 電波送信

するのが 一番 必要 なんだ。って

そう

念うのょ゙!!✨✨✨🙏🙏👌 

 念い・・ (祈り🙏🙏🙏)の 大切さ。

 そして・・・
  そんな 自分 を 

   🌻🌻🌻信じる🌻🌻🌻 こと の
        大切さ・・・

✨✨✨目に見えない 大切 なこと
      いっぱいあるよね~✨✨✨

余談🥳
あのね
私 が タロットカード に 興味
持ったのはねェ・・・

タロットカード に 描かれている 図柄

これは 当時の エジプト の ピラミッド
の 壁画 に 描かれていた

「トートの神」 の 呪文 (御言魂)
が いちばん初め の タロット の
元 になって いる。

と 言う説明書き を 見てから

「あっ、そうなんだァ。トート神の・・・」

そこからなんです。

トート神・・・

  ヘルメストリスメギストス・・・

       あってます ?

 ✨⛺👑 3倍偉大なヘルメス 👑⛺✨

  の 残された 御言魂・・!!

 えっ ・・・
  【エメラルドタブレット] の ・・・

もし・・ そうであるなら

その 当時 の
トート神 の 念波 が 今に・・・

ナンテネ。

でも  そう 考えれると

ロマン💖💖 でしょ!!



壁画 には トート神の お姿 は

トキ の トリ の 姿 で 現されているとか

そういえば~

「私達は、いつも トリ に なって
  空 を 飛んで 地上 ヺ
   見回って 観察 しています。」

と、云われたような・・・     
     云われていないような・・・

  でも やっぱり・・・ 言ってた 。

 たしか  カラス  は

宇宙人 の スパイ(監視役)と言うのは
聞いたことが・・・あります。

良い方の 宇宙人 か ?  どうかは・・・

両方 に いるんじゃァーない?

やっバリ  自然は、 

  全部  知ってます。

   全部 みてます・・ね 🐧🦜🕊️🦩🦆🦢

さぁっすがぁ~  Univarse!!💫☄️🪐

今日 も ありがとう Univarse!!💫☄️🪐

明日 も よろしく Univarse!!🪐☄️💫

ありがとうございます m(_ _)m

じゃぁ またねェ 🖐️🖐️🖐️

次は ・・・

もっと いいこと 開運ばなし を・・・ね゙♥♥♥