宇宙開運隊メンバーName由来 その②


🌠 スター ブラザー 🌠



こんにちはァ〜 か こんばんわァ〜

えぇっと〜


アッ そうそう 


宇宙開運隊メンバー Name由来 2回目ネ



前回のプログ 「私は 3つの中から ひかり

             を 選んだ」の

続きね。   そう。


今回は Name由来 2回目の お話しです。


もし、興味ございましたら 前回の 

ブログ を ご覧くださいませ。


私の前に 現れた UFO(円盤)らしき物体

から現れた ひかり を 選んだ 私 の

なかに その 輝き は 入ってきた丿ョ。


その時(これもまだ夢の中)私は ふと

このUFO  なんかCD(PC  なんかのディ゙スク)

みたいだなぁー。 そう思った。

確かに 見た目 は 中から 人が出てきた

のにも関わらず、そのくらい の おおきさの

感覚。

何かのディスク・ そう アカシックレコード

そう思った。  とっさに

これは 私の 過去から現在、未来 全て

が入っている私のアカシックレコードだ!!

と・・・

そのように受けとったのです。


それは・・・  あの ✨✨✨光✨✨✨

を 選んだから・・・


だったら 今 が ここ に ある から

ここより 未来 に 進んでいくことに

焦点 を 充てよう!!

そう 考えた。  その途端 ・・・

先祖代々 から 今まで の

全て の カルマ が 解消 された!!

解消 というか 解除 というか

全ての過去からの カルマが浄化された。


そんな 感覚 に行き着いた。


だだ そう 思えた。 浄化・・・


やったぁー・・・ヒャッホー ソンな感じ。


未来 と いうか その先 の 宇宙の頃

へと・・・


余談ですが 私は ミンタカ が すきです。


結局 その 未来 は 時間 を 考えれば

過去 でも あるが・・・

浄化された 美しい 過去に・・・


なんせ 大昔の ご先祖さまや 過去世

のこの世に 執着 している 念 は

宇宙 には ついて来れないから・・ネ。


こんな感じで 夢の中 で 考えておりました。


まぁ・・第2 の わ た し 宇宙版

ってやつかなぁ。


こんな 感覚の 夢 を みて こんな 

こと 考えるのも 時代の流れ ❖ 時 の

いたずら ❖ それが ❖ 風 ❖の 時代

宇宙時代 ナノかなぁ〜。


とにかく 風 に 乗って 軽く かぁるく

かろやかに〜  進んで行く。


そんな 感じ です。


あっ そろそろ 次回へ・・のタイムですね。


まだまだ 話し は 続くよ。どこまでも。


まぁ 気長に 飽きずに・・・ きっと


イイ話し あるから。  ウㇷッ💝💝💝


今日もありがとう Univarse!!🌠🌌🪩🪩💙


続き は また今度。

       バイバイ👋👋👋✌️👐💫☄️☄️