宇宙開運隊 その①

🪐🪐 天の川銀河 太陽系 🪐🪐
  もっと もっと いっぱい いっぱい🌠🌠💫💫💫🪐💫🌌☄️🕳️🪐🪐🪐


結構 昔から 漠然と 🪐 宇宙 🪐 
好きでしたね。

若い頃 当時 流行りの 
アダムスキー (葉巻型UFO)の
「宇宙法典」全13巻 など 買い求め
 (当時は1巻でも 結構な お値段で
           それが 13巻・・)
お部屋には 「宇宙人には 握手する習慣      はなく、片手を上げて 挨拶 を する。」 

と、言うのを 信じ 片手を大きく上げて      近づいて来る宇宙人 の イラスト

(髪の毛が長く、中性 タイプの色白で 
 ブルーのコスチュームを身に着けている)
 いわゆる 金星人タイプ・・? or
      プレアデアン・・?   
     の 絵柄の ポスター 

(ブルーの スペースコスチュームって・・・

 プレアデス ですか ?!  

でも 確かに 右手 を 挙げた スタイル
の 宇宙人ポスター でした。

   を お部屋に 張り、宇宙人が
   きた時の 挨拶 の為に   
     なんて
   勝手に ? 準備してました。
         
   ちと 変わってる かなぁ ?!
  
 ただ 本の 内容には少し  う〜んん~
 って 感じ だったのですケド・・・

★ 葉巻型UFO に 搭乗 し 金星
   に 行き 亡くなった 妻 に会った。
   そして 仏陀 や イエスキリスト
   など 有名 な 覚者 にも 遇い
   彼ら と 話した。
   時代の覚者 と 言われる方々 は
   この星 から 遣わした 異星 の
   使者 である!  そう 説明 を
   うけた。   そして
   この世 の 人間 とは 思えない
   絶世の美女 を 接待役 として
   (アンドロイド?) そばに つけて
   戴き 全ての 希望 を叶えて貰う!
   接待 を 歓迎 の 証 として
   授けていただいた ★        

  等々  ウンッ ?! と 考えさせられ
  る 箇所 も 混ざって いて・・・

  ハニ−トラップ かぁ~
 
 これっ  女性板 も あるから
 気をつけてネ゙!!
  
 自分 の 方が、エネルギー 弱いと
 " 気 " を 抜かれる
   (エナジーバンパイア) いるから!!

どうか こころ から ♥ 尊敬 ♥
出来る方 を 愛して 下さいませ。

この エナジーバンパイア の件 に 
関して は 宇宙エネルギー操作 関係
してるょ。

だから LGBTQ  もんだい なんかが・・

今 2023年 それら 色々 の
 あぶり出し  始まってる から・・・

 
当時、宗教 には さほど 関心はなかった
ものの 何故か イエスさま は好きで
(きっと クリスマスがあったからだね (笑)

宗教 と言うのは ウ冠ムリ 宀 に
示す  教え と 書くので
宀 は 宇宙の事 その 教え を 示す
要するに
宗教 と 言う意味 は 宇宙法則 を 教える
学問 と 言う意味である!

それを 知ってから 宗教 に関しても
宇宙 と捉えて 学び始めたのョ。

でもねー 
考えたら 宇宙人どころか
UFOも目撃したことないなぁ〜って 
最近になってから
思ったのよねぇ。・・・
なんせ UFO  宇宙 スピリチュアルブ∼ム
で、廻りの方々の方が、実際 未確認 
たる物体に 遭遇 されてる方 増えてます
ものね。

私の方は 興味持ち始めてから 何十年と
経ったケド 未だ 全然・・・

そう 思った次の日✨✨✨
 💫 夢 💫見たのよね。🌠🌠🌠🪐🕳️☄️

と或る街に 私 立ってると 向うの方から
とても 低空で UFO   らしき物体が・・・
ユラリ ユラリ〜と・・・
本当に 流れるように 滑らかに・・・
ヒラリ ヒラリ〜ユラ ユラ と。
私の 目の前まで・・・きて とまった
と その 瞬間に 中から 出てきたのョ。

 (あのー  これ あくまでも 夢 の
        話し ですので・・・)

UFO の中から出てきたのは・・なんと 
国際政治YOUチュ∼バ−として有名な あの方
と アマビェちゃん の お二人 が・・・

 あれっ? ウン・・なんで・・・
   イヤ  わからない・・・

そして その次に

お腹がとても大きくて、頭に 黒い毛糸の
帽子をかぶった男性  が ・・
  だれ・・?!!!

そのあと 3番めに

パァーっと ✨光のかたまり✨が でてきて

フワッ フワッと ただようように 私の
方ㇸ・・・ 

そして その 3つの 
出てきた 人!? (物体) から  私
が 選んだのは・・

フワッ フワッとこちらに ただよってきた
✨ひかり✨ を みて すぐに これっ!!
    
最後に 出てきた ✨ひかり✨ を選ん
だのです。 

 誰かに 選べって 言われた
わけでもないのに 何故か これっ て
即答❣️

そこから・・・ 

ア〜 また 長くなりそ〜

続きは また この次ネ゙ェー。

今日もありがとう Univarse!💕💕💕💖💝💥💥

大丈夫!!!  ちゃんと 
宇宙開運隊メンバー ネ゙∼ミング に
繋がって行くから🥳😘👌

バイバイ またネェ👋👐✌️🌻🌻🌻🌻🌻