🌜明けの月光 ス−パ−ブルーム−ン🌛


なんとなく 龍頭のような雲間に・・・

朝方、目覚めにすぐ ス−パ−ブルーム−ンの
なごりが目に映え、あまりにも美しく
月光が たおやかに    しかし

煌々と輝いておりまして、すぐに写真をと・・・

ずゥーッと観ていたい。そう呟きながら 

あっそろそろ お陽様 の方もお目見え頃?
只今、時刻は 20:23年9月1日 AM5:15
日の出まで15分。
早速 東の海辺へ。     

ここが、両浜の地形であることの醍醐味。
同じ場所から、東を見れば朝日が、・・
西を見れば夕日が、・・  そして
勿論 お月さまもよく映える 海辺の田舎町で
ございます。👌

ところで・・・

🌜 月光 🌛 のあと こんなのが・・・
          

 なんだろう・・・

  この 稲光っぽいの ?!!!


同じく 9月1日 AM 5:30   朝陽 昇る
 

ヮォー  

ス−パ−ム−ンの月光から朝の日の出まで 15分

繋ぐよ!繋ぐ・・・夕べの満月から今朝の太陽☀

でもね 今日は何故か 太陽 にカメラを向けると 雲が架かってしまう。 何度も、何度も・・
もうイイカナ・と思って、振り返って歩き出すと
太陽のひかりがカァーっと射して来る。
後ろから・・・
そして・・・ そして・・・

「あなたの背中から照らしたい」
そう言われた・・・  えっ? 

本当は今日、お月さまも太陽も撮るつもりは無かったんだけれども...
あまりにもパッと目に留まったものだから・・・

やはり 太陽を正面から撮影するのは、失礼なのかも・・・と。   

勿論、カメラ向ける時はちゃんと、お願いして
撮り終わると 有り難う って声かけるけどね。
マニアの方々も色々カメラ向けてはいるけど
太陽には、やっぱり正面から撮影すらのは、遠慮しようかな。と考えた。  

だから しっかり 後ろから 照らして
もらおぅっと。煌々とネ サン サン SUN,
よろしくお願いいたします👐👐🙏💥💥💥 

自然の山々も 天に向かって聳え立つ
ピラミッドのアンテナだし 🌳 山 🌳
というところには
本当はあまり登ってはいけないらしい。
全ての山々には巨大なア−クが存在しており
みんな繋がっているそうな。  

どこの湖も、勿論、海も 海底、地底では繋がった意識を持っている。
あぁ~偉大なるカナ この自然の山々よ、海よ~
私達の星 蒼い星 惑星 🌎 地球 🌍 は
💙 愛の星 💙 🪩!美しく あたたかく 
そして 惑星 としての一つの 意識体 は
偉大である!どうか みなさま この蒼い星
愛して、愛でて、慈しんで・・!♥️💕💖💝

ちょっと 今 地球・・🌏🌎🌍
悲しんでる? 怒ってる? 傷ついてる?

(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

ありがとうね私達を育んでくださって。

大地にしっかり足を降ろして、
この ぬくもり を 感じよう!

今日、朝 途中で 珍しい サボテンの花
見つけたョ🌵🌵🪴





初めて見たよ。こんなの。サボテン 凄っ!!

さて・・・
いよいよ 次から
宇宙開運隊メンバー ネ−ミングの辺りから
お話し始めようっかなぁ。  

そろそろ本題に。   

いつも、思うだけれどね。
ついつい 書きたくなること その時その時に
できちゃってね。あハァー

今日もありがとうUnivarse!!
そして あしたも よろしく Univarse!!

バイバイ またネェ👋🥳🥳🥳🌻✨🌻✨🌻