今日はス−パ−ブル−ム−ン 満月!






2023年8月31日 8月  2回目の満月です!✨
一回目が8月2日、そして今日31日 お月さまが
今年、地球🌎に一番近づく時
ス−パ−ブル−ム−ンと言われています。
お月さまのサイクルは29日なのだそう。同じ月に2回満月が巡って来るのは、そうそう見られない!
あぁ~雨降らなくてよかったぁ。
見事に魅せてくれてありがとうm(_ _)m🌝
ス−パ−ブル−厶−ン!    この
宇宙開運隊メンバー のプログを 最初に
投稿したのが
8月1日 おはようUnivarse!で
☀️大好き!太陽☀️  でした!


陰陽の 陽 を司る
太陽🌞から始まり 陰 を司る🌜お月さま🌛
で、末広がりの8月を納めることが出来ました。
そして、そのお月さまがス−パ−ブル−ム−ン・・
の巡りあわせ。なんて素敵な 8月 💖💖💖
陰と陽のバランス  太陽と月 それは
精神世界と物質世界のバランス
表面意識と潜在意識のバランス
こころ と 体のバランス
見て在るもの と 見えないけれども、観て在るもの(こと)とのバランス
全ては在って、また、なくとも、全ては、観えるもの(こと)との融合 感じる意識・・
そのバランスが整う!!!!
まぁるくまぁるく・・・整う。 統合☀️☀️☀️

私の中のもう一人の私が 統合 そう言ってます

ワンネスとは・・・  ウゥ〜ン・・・

ただ・・・
豊かで在るための華ビラが開き始め、そして  廻り出したのです✨ 統合の合図として。
宇宙開運隊メンバーのプログを始めてから・・・
イイェ・・これを始めようと想った時から。
豊かさの基礎、礎づくりだそうてす。やっぱり
溢れんばかりの豊かさは、この豊かで在るための
花びらが開き廻り始めることが大切なのですね。
🌺💐🌸🪷🏵️
そして
 今日もありがとう Univarse🪐🪐🪐😘
 またね。素敵な8の月👋  それから
 新しい9の月宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうSUN☀️☀️☀️🌻🌞

今日も逢えて本当に良かったぁ!!🌠👆🪽🪽

優しく優しく紡いで行こう!

これからよもよろしくネ゙🥳👋