イベント案内 残枠2名

【0歳から始める「赤ちゃんおまる」セミナー 】&赤ちゃんとママの手相診断タイム



セミナー講師である本人が、息子を生後1ヶ月からオムツをなるべく使わずに「おまる」での排泄をする育児法を行ってきた。



布おむつも紙オムツも無かった昔から

そして、

現在でも地球上の約半数以上の人々が普通にやっている「おむつを使わない育児」は自然の育児法である。

このセミナーでは、忘れ去られた育児法の実践方法を簡単に分かりやすく伝えます。

<赤ちゃんおまるのメリット>
 ・生後1ヶ月から始められる

 ・赤ちゃんの脳発達に良い

 ・赤ちゃんの情緒が安定し、夜泣き改善にも

 ・紙おむつを使わないので、お尻はいつもツルツル

 ・しっかり踏ん張って出すようになるので
便秘知らずに。

 ・もちろん、経済的。トイレに棄てて流すだけ

 ・3才でのトイレトレーニングが全く必要なし

<セミナー内容>
 
 ・江戸や昔の赤ちゃんのトイレはどうしてた?
 
 ・赤ちゃんと排泄の歴史

       赤ちゃんおまるのやり方

<参加者の声>
 ・まさか、その場で簡単にオシッコが出た のでビックリしました。
続けてやってみます❗

 ・半信半疑でしたが、教わった通りに家で やってみたら、すぐにオシッコを出して くれてビックリ。

 ・あれから、続けてやってます。
ご機嫌良くて夜泣きが減りました。

<開催情報>
日時 1/22(日) 13時~2時間 

終了後お茶会&赤ちゃんとママの手相診断タイム
育児の悩みやお喋りタイム
ママ友作ろう~

参加条件 女性なら誰でも

参加費 8000円 (入会費込み)
    CoCoRo Mstersメンバーは半額
    お友だち紹介割引(500円)

場所 三鷹
   三鷹駅南口徒歩7分

問い合わせ
アメブロメッセージもしくは
CoCoRo Msters 
0422246526まで