自分の内を見つめ【こころ呼吸セラピー】でこころを癒す
セラピスト深谷まいです。


『ポジティブ思考』
『辛いときほど笑え』
『笑う門には福来たる』

と言います。

日本人は、どうもネガティブが苦手な人が多いようです。


とくに思うのが。

『スピリチュアルにハマる女子』

『自己啓発、ビジネスマン』


に多いのですが。


無理なポジティブは、心を疲れさせ

うつ病の引き金になりやすいのです。


※うつ病100万人越えました。
そして、毎年10万人が自殺しています。

勤勉
忍耐強い
生真面目
感情を表に出さない

うつ病になりやすい人の傾向です。




『悲しみ』
『怒り』

必要な感情だからこそ、あるのです。




そのネガティブを

自覚したなら、どっぷりと感じて出しましょうよニコ



泣きたいなら我慢せずに泣く

腹が立ったらぶつける。

無理に元気になろう❗としない





感情のキャッチボールは、

心のスキンシップ


ポジティブな感情だけのキャッチボールでなく

ネガティブな感情のキャッチボールも是非にやって欲しいです。


とくに、愛する家族に。
家族だからこそ、心のスキンシップは大切。


ネガティブを吐き出す場所があるって
元気にニュートラルになれる素敵な場所です。

ネガティブは避けるものでも
怖がるものでもありません。

ネガティブを感じることは、未熟者でもありません。


人間ならネガティブがあって当たり前。


ネガティブもポジティブも2つあるから、自分。

そう思うと、なんだか気持ちが楽になりませんか?


今、辛い人はいっぱい泣いちゃいましょ❗






【こころ呼吸セラピー】は、自分嫌いのあなたから、自分大好き❤になれる
心を癒すセラピーです。



潜在意識の癒し【こころ呼吸セラピー】

60分モニター募集中

潜在意識(心の無意識)は、心の90%以上


あなたの抑え込んだきた気持ちを
呼吸メソッドが解きほぐして導いてくれます。


こころ呼吸セラピー 60分モニター
https://ssl.form-mailer.jp/fms/25b82528470830

60分コース
5回コース
こころ呼吸セラピスト養成コース
あります。
詳しくは↓

深谷まいホームページ
CoCoRo Msters
ココロ マスターズ
cocoro msters
ただ今、ホームページはリニューアル中です。