自分の内を見つめ【こころ呼吸セラピー】で
心を癒す深谷まいです。

 


みなさんに、それぞれ
苦手な事はありますよね?



自分の苦手分野は

人から見たら、真逆に強みの事が多いと思うんです。




私にも苦手な事はあります。


実はこう見えて
『不特定多数の方と会うのが苦手』なんです。




私を知ってる人なら、嘘だ~って言うと思いますニコ



不特定多数の人と会う
パーティーや交流会

苦手なんです。



なので、行く前になると
激しく嘔吐します。


昨日も出掛ける前に10回くらい吐き通しでした(笑)


でも、参加してしまえば

人一倍楽しんで盛り上がるのですが、行くまでが大変で

自分との戦いです。


でも、周りの方からしたら

『活発で元気で、人を盛り上げたり、まとめる力がある人』と見られています。




私、思うんですが

勝手に自分の中で抱く苦手意識


そこは、自分の勝手なブレーキがかかっているが、

そこが一番の強みであり
魅力なんだと。




なので、

僕(私)なんて、こんなだからなぁ~

と、自分と周りを比較して

苦手意識が大きくなったなら。。。



そこが、僕(私)の一番の強み音譜


そう思って見てくださいね。

友達に聞いてみても良いかも。

自分の良いところって何?って



苦手意識を引き飛ばそう~








潜在意識の癒し【こころ呼吸セラピー】

60分モニター募集中

潜在意識(心の無意識)は、心の90%以上


あなたの抑え込んだきた気持ちを
呼吸メソッドが解きほぐして導いてくれます。


こころ呼吸セラピー 60分モニター
https://ssl.form-mailer.jp/fms/25b82528470830

60分コース
5回コース
こころ呼吸セラピスト養成コース
あります。
詳しくは↓

深谷まいホームページ
CoCoRo Msters
ココロ マスターズ
cocoro msters
ただ今、ホームページはリニューアル中です。