自分の内を見つめ【こころ呼吸セラピー】で心を癒す深谷まいです。


当サロンのクライアント様は、20才代後半~30才代の女性が多いです。

相談内容で一番多いのが、恋愛の悩みです。





私自身、昔の恋愛を振り返ると
沢山の男性から、いろんな事を学んできたなぁ~と

つくづく思います。



過去の恋愛から今の自分とを比較して、心の成長を振り返ったり、考察を主人にシェアしたりしています。



では、私の恋愛ですが。


昔の私

『尽くす女=いい女』


と昔は、思っていました。



友達にも『私尽くしちゃうんだよね~』


と、苦笑いしながら話していたのを覚えています。



そして、大抵友達から

『辞めなよ❗そんな男おーっ!』と言われる。


そうすると、悲劇のヒロインの様な気分になる。

友達が慰めてくれる




そして、


ダメっと周りに言われると

ますます、手放したくないし

一層尽くす事に力が入るんですにやり



そして、心の中で
『こんなに尽くてるんだから、彼は私を必要としてくれる❗』って思い込む。



私は、がんばり屋さん
尽くしてるんだから、愛される❗



そうやって
自分の居場所を確保し、安心感を得ようとしていました。



小さい頃から、愛情が足りなかった私

愛されたい❗
嫌われたくない❗

その思いが強かったから
尽くす事が一番だ❗と思い込んでいたんでしょうね。



どんどん尽くす事で
尽くし、尽くされる関係性を作っていった。

それが、昔の私



あなたは、尽くしすぎる女やってませんか?

自分を犠牲にし過ぎる恋愛をやっていませんか。



もし、あなたの口癖が

『私って尽くしちゃうんだよね~』とか。


友達に
『別れた方がいい❗』と言われると

更に恋愛を頑張ってしまう❗


なら、あなた要注意です。



自分の悲しい恋愛パタンから脱却したい方


分かっているけど変えられない自分をなんとかしたい方

【こころ呼吸セラピー】は、自分嫌いのあなたから、自分大好き❤になれるセラピーです。











潜在意識の癒し【こころ呼吸セラピー】

60分モニター募集中

潜在意識(心の無意識)は、心の90%以上


あなたの抑え込んだきた気持ちを
呼吸メソッドが解きほぐして導いてくれます。


こころ呼吸セラピー 60分モニター
https://ssl.form-mailer.jp/fms/25b82528470830

60分コース
5回コース
こころ呼吸セラピスト養成コース
あります。
詳しくは↓

深谷まいホームページ
CoCoRo Msters
ココロ マスターズ
cocoro msters
ただ今、ホームページはリニューアル中です。