芸能人のお顔拝見ふかマンの勝手に観相診断コーナー】




このコーナーでは、

『キムタクさんを知らず』
『コロッケさんはコロッケ屋さん』

と思っていた程、芸能界に疎い

私の主人【耳が聴こえない観相師ふかマン】
による、芸能人を勝手に観相診断しちゃうコーナーです。







今注目のあの人ラブ

耳が聴こえない観相師ふかマンが勝手に診断します。


※観相師とは。

手相 体格 人相 しぐさ 表情 骨格 筆跡 歩き方 声 その他

有りとあらゆる、その人の立ち居振舞いや雰囲気をプロファイリングするプロです。

写真1つでも、
その人の育ちや性格が読み取れる。

それが、観相師です。


では、今日の芸能人は。

ふかマンの勝手に観相診断



銀シャリのお二人です。
✳私も主人もお二人は存じ上げません。


診て欲しいの声があったので、鑑定させて頂きます✨




<向かって左の方>

1.
生まれ持った本当の性格はインドア派。

だけど、生まれ育った環境の影響で物事の関心事は外に向いている。社交性あり。

人間関係や交流、仕事の段取り、スケジュールなどを担当しているのでは。


2.短気で気が強い。ムラっ気。


3.何かしら秘密を持っている。
本当のオープンさ、でない。


4.頭の回転が早い


<向かって右側の方>

1.
愛されて育ってる。
気持ちと思考は安定している。それが時として“頑固ぎみ”になることも。

2.
職業的には固い仕事が向いている。

どこをどう流れて、お笑い芸人になったのか。興味がわきました。

3.
小言が多いので、奥さんになる人は“適当に聞き流せる”スキルを求められる。


<この二人の良いところ&注意点>

お互いに真逆の物を持っていて、理解しあって仕事をしている。

この二人は、自分の本質と表に出ている顔が違うので、周りからは理解されにくい。

お互いに分かり合っている者同士
本音を出しあっていくのがキーポイント。

忙しい時は尚更の事、
お互いにちゃんと話をする時間が必要でしょう。






以上が診断結果です。



ふかマンの観相診断如何でしたか?


恋愛相手との相性を診ることができます✨


私もふかマンに診てほしい~♪方

詳しくは↓



耳が聴こえない
観相師ふかマン観相診断】

気になる人との相性を観ます。
仕事 恋愛 家族の悩み

人生の悩み全般を観相師ふかマンが
解決への糸口をアドバイスします。


15分コース
60分コースあります。

詳しくは、ふかマンホームページへ
     ↓
 ふかマンホームページ