自分の内を見つめ【こころ呼吸セラピー】で心を癒す深谷まいです。


私は1児の母です。



今、夫婦で車をどれにしようか?ってまた話が上がってまして。


車をネットで見ているのですが。

前から中々決まらなくて。


無難なファミリーカーとなると、夫婦のテンションが一気に下がる下がるショボーン(笑)




親なら子供の事を考えて、無難なファミリーカーを選ぶと思うんですが。





自分の欲しい❗
ワクワクを選ぶ私たち夫婦




私思うんです。



親が楽しんでいる
それって、とっても大事だと思うんです✨


どこか我慢して
『家族のために』
『子供のために』

ってやってると。

いざって時に

『あんたのために、やってるんでしょ?』



と、言葉が出ちゃいそうです。


自分が楽しんでいると、それが伝わると思うのです。


そんな中
朝息子に『この車どう?』と見せたら

『やだー』と言ってました(笑)笑い泣き


私のワクワクを伝えて息子も楽しめるようにしたいです✨