芸能人のお顔拝見ふかマンの勝手に観相診断コーナー】




このコーナーでは、

『キムタクを知らず』
『コロッケさんはコロッケ屋さん』

と思っていた程、芸能界に疎い

私の主人【耳が聴こえない観相師ふかマン】
による、芸能人を勝手に観相診断しちゃうコーナーです。







今注目のあの人ラブ

耳が聴こえない観相師ふかマンが勝手に診断します。


※観相師とは。

手相 体格 人相 しぐさ 表情 骨格 筆跡 歩き方 声 その他

有りとあらゆる、その人の立ち居振舞いや雰囲気をプロファイリングするプロです。

写真1つでも、
その人の育ちや性格が読み取れる。

それが、観相師です。


では、今日の芸能人は。

ふかマンの勝手に観相診断



桐谷健太さん







1.
目だったのは鼻。
太く伸びていて、小鼻もハッキリとふくらんでいる。
この相は、体力気力に恵まれ充実している表れ。
鼻の両横のほうれい線が短い事から、今は毎日を忙しく送っている事が分かります。

若い働き盛りに多い相ですね。


2.大器晩成タイプ

3.亭主関白

俺についてこいタイプ

女性との関係では、古風な女性がお勧めです。
誠実に筋通す方となら長続きします。

彼自身、一家の中心でありたいので進出的な女性とは長続きは難しいでしょう。

芸能人との恋愛は不向き


4.おっちょこちょい


5.一点集中タイプ
狙ったものは逃がさないタイプ


6.頼られる事がとっても大好きで、良い兄貴タイプ


7.これから、益々伸びる人
タイミングと人脈によって、芸能界で大物になるでしょう。

8.裏表があまり無く好感が持てる人
芸能人では、少ないですね。

9.言いたいことをハッキリ言える人

10.ブルース・リーと同じソウルグループの可能性が高い,

このタイプのソウルグループは
一瞬一瞬の物事の本質を捉える力がある人

ちゃんと喧嘩できる人



以上が診断結果です。
ふかマンの観相診断如何でしたか?


恋愛相手との相性を診ることができます✨


私もふかマンに診てほしい~♪方

詳しくは↓



耳が聴こえない
観相師ふかマン観相診断】

気になる人との相性を観ます。
仕事 恋愛 家族の悩み

人生の悩み全般を観相師ふかマンが
解決への糸口をアドバイスします。


15分コース
60分コースあります。

詳しくは、ふかマンホームページへ
     ↓
 ふかマンホームページ


潜在意識の癒し
【こころ呼吸セラピー】

60分モニター募集中

潜在意識(心の無意識)は、心の90%以上


あなたの抑え込んだきた気持ちを
呼吸メソッドが解きほぐして導いてくれます。


こころ呼吸セラピー 60分モニター
https://ssl.form-mailer.jp/fms/25b82528470830

60分コース
5回コース
こころ呼吸セラピスト養成コース
あります。
詳しくは↓

深谷まいホームページ
CoCoRo Msters
ココロ マスターズ
http://cocoro-masters.jp
※ ホームページただ今リニューアル工事中


CoCoRo Msters主催
紙オムツ一切不要
【0才から始める赤ちゃんおまるセミナー】12/11開催
http://s.ameblo.jp/aria7112/entry-12212326099.html