自分の内を見つめ癒す
【こころ呼吸セラピー】で心を癒す
深谷まいです。



本当に人って
無い物ねだりで、わがままな生き物ニコ


昔石垣島でサロンをやっていた時

仕事で東京に行ってたんです。



東京では、目一杯遊び音譜目一杯仕事をしました。
かなり濃密な時間を作っていました。


で、石垣島に帰るとき

『はぁ~帰るのか~❗ショボーン』って気持ちになっていたんですよね。


これは、贅沢な言葉ですよね~






東京に引っ越ししてから4年



昨日、仕事と遊びの石垣島から帰ってきました。


そして

『はぁ帰ってきちゃった❗ショボーン』って

家族みんなで

気持ちが少しどんより。。。






で、


思い出した。




そういえば、


石垣島から東京に仕事で行って

帰ってきた時と同じだと。




毎日毎日が当たり前になって

今の有り難みを感じれなくなってしまう。

それが、南の島であろうとも。。。







本当に無い物ねだりもぐもぐ





時々石垣島に帰って

昔の自分と今の自分を照らし合わせています。



今あるものに感謝できる力って素敵ですね


息子が昨日言いました。

『ぼくね~いしがきじまも
とうきょうも、すき~
だっていしがきじまだと、サンタさんのないでしょう?
どっちもたのしい』

って。








息子がそれぞれの、

良いところ
素敵なところを


見つけて
楽しめているようで

とっても安心しました。




今の環境や
持ってるもの
出逢ってる人の

良いところ探ししてますか?



無い物ねだりより、良いところ探しをしてみてください。


とっても、幸せを感じれると思います。


今、持ってるものや環境に感謝を忘れないようにしたいものですね。



潜在意識の癒し【こころ呼吸セラピー】

60分モニター募集中

潜在意識(心の無意識)は、心の90%以上


あなたの抑え込んだきた気持ちを
呼吸メソッドが解きほぐして導いてくれます。


こころ呼吸セラピー 60分モニター
https://ssl.form-mailer.jp/fms/25b82528470830

60分コース
5回コース
こころ呼吸セラピスト養成コース
あります。
詳しくは↓

深谷まいホームページ
CoCoRo Msters
ココロ マスターズ
http://cocoro-masters.jp



紙オムツ一切不要
【赤ちゃんおまるセミナー】12/11開催
 http://s.ameblo.jp/aria7112/entry-12212326099.html